いや~、苦労しました

組んでしまうとアッサリですが、全部で6パーツ全てに下書き、プラ板の位置決め等悩みました。

直線部はダイモテープをガイドに、フレア部はノギスで軽くスジを入れてからフリーハンドで従来のケガキ針でタガネが入るくらいまでスジを入れてから彫りました。

直線部はダイモテープを貼るから楽チンやな…と思いきや、当て方が悪いのかダイモテープを削りながら彫る感じになってしまいイガみまくり


フレア部の仕上げもフリーハンドなので当然イガむ

難しいですな~

画像は(イガみが)判りやすいようにコピックにてスミ入れしました。
プロフィール

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ