6/15

え~昨日は久々のコジマ塾に行ってまいりました


5月には塾が無かったのでほんま久々な感じだったんですが、なんと今回はあの噂のワンデーモデリング!!


えぇモチロン自分は通常コースを選びましたとも!


ワンデーを見るのは2回目なんですが、今回は塗装まで含む工程だったので前回よか厳しく感じましたね。(まあハタから見てただけのヤツがなんぬゆってんだとかは無しで)



でも次回あたりはチャレンジしてみようかなと思ったり思ってなかったりです



さてさてここんところ、超零細企業な会社ゆえの悩み等もありまして結構落ち込んでたりしてたんです。


その辺見かねてなのか今回嫁は「気分転換しておいで」と快く送り出してくれました。


そんな嫁に感謝感謝です



さて自分は通常コースとゆう事もあり大変満喫させて頂きました


今回自分的に1番の出来事はTakuyaさんのガンタンク!!


前々から見たいと思っていたのがようやく叶いました



まず最初に思ったのが「デケぇ!!!」


なんかもうチョットこじんまりしてるかな~って思ってたんですがね~。


何より圧倒なのが各部の細かさ……もう溜息モンでした。


後、あの色合いが何ともまた絶妙でございまして、もうねアレはじかに見ないと損です。


磐台はあの形で出すべきです!!





いやいや、よい1日を過ごせました


さて自分も気合いを入れなければ!!

続きを読む

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ