8/27

え~ようやく先日のコジマ塾での作品が出来上がりました!


プロトタイプ ビグラング(?)改めレロメルです!



ハイ軽くピンボケいたがきました


え~仕上げるにいたり結構手直ししなければならない箇所がありましたが時間も無い事を盾に諦めました


もうね、パーツの合いがずれてるとこや合わせ目消し部の仕上げの荒さ、左のエンジン部が簡単に外れてしまうからモデラーズをこれでもかと塗布して接着してる最中、筆から5mm球位のデカさのモデラーズ接着剤がポトッと塗膜どころかプラまで侵してしまったり…


色んな理由があり左側は悲惨であります





写真撮ってる時にセンターのバーニア塗り忘れに気付いたり。゚(PД`q*)゚。





英語表記だと意外とカッコよくね?   れろめる  レロメル   いずれも軽くワイヒ~な感じしませんか?ww



今回のムサイ祭り、心残りはフリークさんがヴァル・ヴァロをベースにムサイをくっ付けてくんなかった事ですw
ウソですよ~w


まあこれでようやくドムを再開できます


どこまで進んで そして何をやろうかチョット忘れてたりしてるのは内緒さw



モデサミまで残り44日!!実質は40日を軽く切ってますね((゚д゚;))


ガンガレヲレ









続きを読む

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ