10/28

え~本日は嫁とUSJに行ってまいりました


とゆうのも前々から嫁が行きたいとはゆってたんですがモデサミの追い込み作業で行く暇も無かったので


んで、どうせ行くなら平日の方が空いてて何かと動きやすいやろうとゆう訳で休みを合わせて行ってまいりました


早めに軽く昼食を済ませ12時前にはUSJ入り!!



と思いきやイキナリ出鼻をくじくアクシデント


この看板が見え出した直後に左フロントから異音が!






何やらバネ状のモノを踏んだようでパンクしまして即座にタイヤ交換






まあそんな事がありつつも無事到着。


駐車場から入り口に向かう途中に…


鉄骨まる見えのハリボテがw



お約束の1枚。5つの生首がシンボルを支えるの図w



中に入って驚いたんですが、平日やとゆうのに人が結構いるんです。

これにはチョットびっくりでした。修学旅行か遠足の学生達はいいんですが、いい大人が平日に遊び呆けるとはけしからん!!    


まあそんな事は気にせず散策開始!



宙に浮くデロリアン。まあ自分は1回も見た事ないんですがw




知らないくせにリア回りの裏側撮ってみたりw



ガオガオ~といいながら写真を撮ってくれる方です。






今回1番ウケたのがジュラシックパーク内でも出来事。

アトラクションを回る為のボートが乗る前から座るとことか安全バーとかビショビショなんです。

これはある程度覚悟せなアカンと思いつつ前から2列目に座り、途中に軽く恐竜に水をかけられながらも最後の急斜面下り。


自分はシャツを頭からかぶり、かろうじで難を逃れましたが自分の前に座ってた女性の方が…


もうね、髪から雫が垂れる位にびしょ濡れになってましたw

笑っちゃ申し訳ないんやけど予想を超えた濡れっぷりが凄くて…

心残りはその場面をデジカメに収めれなかった事です。


最後にジェットコースターに乗ろうと並ぶ事1時間半


乗り終わって出てきた所に

電飾サル行進。







とゆう訳で嫁も大満足の楽しい1日でした~

















続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ