11/26

え~大変ご無沙汰しておりました


先週中以降に大量の見積もりがあり、家に帰っても計算に追われる毎日でした


しばらく電卓は見たくもない



それからは気を取り直してプラモしてましたよハイ。









































ちょっとゲルに行き詰まってまして

後、間違いなくガンダム戦記の影響で我慢できずに組んでました


サクッと素組ですけど。


後、超ワタクシ事ですが(まあブログの時点でワタクシ事ですよね)

















































チャリに乗ってて軽く車にハネられましたw   (今日の昼食後)


幸いにも軽い打撲程度で済みましたが肩甲骨あたりに違和感があり右腕がダルいッス


皆さんもチャリに乗る時は車に気をつけましょう



続きを読む

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ