1/3

皆様ちょっと遅れましたがあけましておめでとうございます~


さあやって参りました2011!!


そう!モデラーズサミット2がいよいよ11月6日開催です!!
気になるアナタは早速クリックだ!


早い方はすでに着手し始めてるんではないでしょうかワタクシのように


今回は自分の不甲斐無さで日の目を見ることがなかった高機動型試作MAレロレロをキッチリ仕上げてモデサミにエントリー&オラザクにも出してみようかなと企んでおります



とりあえず現段階で決めている今年の目標!


12月から始めたMG旧ザクの完成!



そしてついに来たこの時が…























魔人
魔人降臨!!!



魔人

魔人

藤村くんFly Away!!

これもまたonちゃん同様ボトルキャップサイズで、しかも腕部上下可動!シート・噴射エフェクトパーツ・セリフ付きで!


いや~間違い無く今年1番楽しんで作れるなwww


後はモデサミ第2候補作品を時間があれば…てな感じですハイ



さて話は変わりまして去年から気になっていたコレ!

au

待ちましたよもう…
IS03

奥さんの実家に行った際、近所のauショップにてオレンジのみ在庫あり!!


とうとう手に入れましたIS03

諦めてただけに嬉しかった~!


フフフ…これでようやく未来に行けます


見た目デジタル中身アナログと罵られた過去ともオサラバだっ


































十数時間後…未来にはまだまだ行けない事が判明したこんなヤツですが今年もヨロシクお願いいたします



































プロフィール

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ