1/29

え~本日は二ヶ月ぶりとなるコジマ塾に行ってきました~


参加された皆さんお疲れ様でした~


今回はなんとご新規さんが4人も!!


うち3人は大学生で18歳が一人居ても~ビックリ


黒猫くんにとっては嬉しんやないかな。今までヲッサンだらけやったから。



でも変な道に引きずり込まないようにね( ̄ー ̄)ニヤリ





さてさて年初め1発目のコジマ塾と言えばコレ!!









不要キット交換会!
塾

(画像は塾長から頂きましたアリガトゴザマース



なんとその数ざっと60個以上と言う集まりっぷり…


アレ?80近くあったっけな…


まあなんせたくさん集まったって事でw




んで自分の戦利品はコチラ!


戦利品



アラ?ずいぶん画像が潰れてら


ちなみにガーベラはホホリさんから、筋肉onちゃんはすろーさんから譲って頂きましたアリガトゴザマース





今回自分はクジ運が良く、21人中6番をゲト


ほぼ狙い通りに頂く事ができてホクホクですヾ(*´∀`*)ノ



エコプラのジムに関しては優しいジギさんがここんとこジムに目覚めた自分に

ホレ(゚Д゚)ノ⌒  ってくれました。




そう言えば最近オサレMSに目覚めつつある某ラッコさんがそのうち自分に「ありがとうな」って言いにくるんやろな~( ´,_ゝ`)プッ




しかし久々の塾って事で楽しかったな~。


次回2月は無いから3月か~。


それまでに何か完成品こさえて行こっと。












プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ