…でもね、結局ちょっとペーパー当てては他の方の作業見て話聞いたり、タバコ吸いに行ってはそこで話したり……の繰り返しで、自分の作業はほとんど進みませんでしたが凄く有意義に時間を使ったつもりです

なかでもコザルさんが持ってきはった超電動カッター(?)

これはゴイスーの一言です!!

だって1mm以上の厚みのプラが力を入れんでもサクサク切れていくんですYo!

気になるプライス3マソ前後らしいですが…

冬のボウナス出れば買いたいな~…(むろん内緒で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ