いや~、ほんま参加して大正解でした

普段ネット越しの一方通行が、実際に自分の聞きたい知りたい部分を聞ける…

しかもそれがスゴ腕モデラーの方々なんですから!


自分ももっとクリエイティビティとゆうんでしょうか…そうゆうのを磨きたいです

さて、モチベーションも上がったしサザビー頑張ります!!


AUTHOR: ブラックスマーフ URL: http://www.kcc.zaq.ne.jp/selfworks/sw-top.htm DATE: 09/23/2008 13:39:26 Unknown
日曜はお疲れさまでした。

普段1人でやってると煮詰まってしまうところが
みんなで集まって作業すると色々ヒントがもらえて
しかもモチベアップにも繋がるんですよね。

また次回も是非お越し下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

どもこんばんは、先日はお疲れ様でした&カキコありがとうございました。



そりゃ作業効率や利便性を考えたら「ウチの作業スペースでじっくり」の方がイイんでしょうが、

コジマ塾がこれだけ続いてるのは

それだけでは得られないものがあったり・新たな目線が広がったりするからなんですよね。

またdumberさんのお知り合いも巻き込んでw遊びにいらしてくださいー



サザビー、私もいつか作るであろう機体ですんで、楽しみにしてます(サザビー→ケンプのdumberさんとは順序が真逆でw)。

ではではー
プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ