9/29

今日はえらい冷え込みましたね~

何でも20℃チョットしかなかったんだとか…そら寒いですわ

え~本日の仕事は比較的落ち着いていまして(ここ非常に重要!)


…自分は昼からは毎日、午前中に切断した材料を得意先に運んでいます
ウチに無い材料を注文された時は外注に頼んで、それを引き取って得意先に運ぶ訳です。

まあどこもこんな感じですよね?

まあ本日もいつもの様に外注品があり、それを昼1に引き上げに行くとまだ全部切れて無いと。
後2時間はかかるとゆわれたので、先に他の得意先を回る事にします。

社会人として当然の行動です。
しかしここで問題が発生します。

外注先を含め残り2件で本日の配達が終了とゆうとこまで来ましたが、まだ約束の時間まで約30分近くあります。

先に残り1件を済ませばええやないか   とゆう声が聞こえてこなくも無いですが、それをしてしまうと今度は会社に戻る時間が遅くなります。
会社に戻ると当然残務処理もある訳なので、それも考慮に入れると どうしても先に外注品を引き上げてから残り1件を回るとゆうのがベストになります。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ