イヤ~イイモノカッチャッタヨ~

ヤッパMGよかコッチの絵のほうが大好きっス

これはですね、在庫のF2ザクにかぶせるかVer.2.0にかぶせるか悩みます

そのまま仕上げる用にもう1コ欲しかったんですが、残念ながら無かったんです

トロピカルタイプのドムも手に入れたいな~…





サザビーやってますとも!

ヘルメットに巨大アンテナ設置しました!

まだまだ悩む部分が残ってますが今日はここまで~
AUTHOR: コザル URL: DATE: 09/30/2008 00:45:48 Unknown
毎度です。

これって最近の再販品ですか?
旧キットも面白そうですね~

オラもチマチマ弄り始めましたサザビー そんなに進んでませんけど~
このキットでちょいと実験してみたいんで・・


dumberさんのサザビー進んでるようで、楽しみですな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>ほほりさん



お疲れ様です(^^)



今日も同じ物を1つ小脇に抱えて帰ってきましたが何か?w



ほんま味がありますよね~。



確かに脳内モデリングはサクサク進むんですが、実際の手が追いつかない(><)





定年迎えたら2人の在庫合わせてプラモ屋でも開きますかw

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ