え~、まことに残念ながら来たる19日のコジマ塾に参加することが出来ません

ここ最近19日の予定をなんとか空けようと、あの手この手を使いましたが回避する事ができませんでした


次回の塾には是非参加したいと思いますので、みなさん見捨てないで下さいまし


この悔しさはGTAサンアンドレスにぶつけます!!(これもすでに懐かしい…)
AUTHOR: コザル URL: DATE: 10/14/2008 00:08:57 Unknown
毎度です。

19日 無理ですか 残念っすね~

なんかバックパックがどえらい事になってますね!Σ(゚Д゚)
画像見てる限り自立は問題なさそうですね。

イエサブの関節技とか仕込めませんか?
現物見てないんで何とも言えませんが・・ボールジョイントで多少は逃げれるかと

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

19日はほほりさんも無理ですか。



行けない仲間ができて心強いっスw





ダマーさんとこ見てたら>こんなグダグダ製作記を見てそう言ってもらえると非常に嬉しいっス(^^)



ほほりさんも作ってコザルさんのと3機並べて是非記念撮影をすると伝えておきますw
プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ