10/25

え~、前々から欲しかったアノ BMCタガネ お試しセット ついに注文しました!!

ずっと欲しかったんですがずっと品切れ中で、おとついふとホームページを見ると出てるやないですか

夜中12時過ぎでしたが即座に注文しましたよ

でも次の日の夜ホームページみるともう売り切れ…

危ないとこやった

届くのは週明けになりますが非常に楽しみです


届いたらサザビーにカッチョいいスジボリを彫ってみたいです。

AUTHOR: コザル URL: DATE: 10/25/2008 23:51:30 Unknown
タガネ買いましたか!!

中々良いすよぅ~(≧∇≦)b

オラ 昨日タガネ落して先っぽ折れちゃった・・・・ ・゚・(つД`)・゚・

よく使う0.2㎜を・・・orzヤッチマッタ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ