とゆう訳でサザビーの進行具合です。




二の腕カバー部です。ダクト形状は手が光る格闘ガンダムからで、周りをプラ板で囲いそれっぽく。ノズルは旧キットの同部のパーツを。仕上がり時にはメタルパーツを仕込みます。

フロントアーマー裏はスカスカやったのでプラ板で蓋をしてエバグリの平べったいプラ棒及びチャンネル型プラ棒を使用。


胸部のクチバシ状はボリュームUPも考えましたがスジボリとプラ板でデコレート。
肩付け根のバルカン台座もようやく形になりましたプラ板を現物合わせで切った張ったしまくりです。
あ、えらいピンボケ


増設プロペラント部です。余った腰のサイドカバーを使用。そのままはチト寂しいので軽くスジボリにこれまたエバグリの半丸状のプラ棒を張りました。


最後に後ろ姿です。あとリアスカートもチョット手を付ける予定です。

さて挨拶回りへ行ってまいり~す。






AUTHOR: コザル URL: DATE: 11/11/2008 13:13:54 Unknown
毎度です。

塾はお疲れさんでした。
帰宅後はフランダースの犬のラストの様に死んだように眠りました。

いつの間にかアーマー裏もきっちり仕上げてるし・・うちのよりいい感じ・・
塾ではdumberさんのサザビーもゆっくり見れませんでしたし じっくり見たかったな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ