11/15

え~、風邪が全く完治しません

なかなかひつこい風邪だことで…

さて、ここ数日はそんな状態で全く作業が進んでません。

ひたすらサザビーを眺めてますと…どうも足のフレアー部のボリュームが足りんような…

ドナーパーツを適当に合わせて様子を見てますが…果たしてどうなる事やら。


話は変わりまして、金曜の夜アナハイムカフェへ行ってきました。

こなえだ塾の時にたけさんと約束していた箱&インストを渡す為です。

ココに来るのは2度目です。  ここもやはりイイですよね。

みんなで色々話をしながらの作業。ここもまた塾みたいなもんですよね。


土日とフリーマーケットとゆう事でたけさんが在庫をもってきてはったんですが、その中にあの1/144デンドロがありました!

完成品はボークスに飾ってあるのを見てるんですが、いざパーツを手に取って見るとまあデカい事!!

なんすかあのコンテナ部(?)のデカさ!

あのデカい部品にヒケ満載…ドナーに欲しいだなんて考えてましたがあれはムリ



え~、また在庫が増えました

たけさんからMGジムにスーパーガンダムを購入。格安にてゆずって頂きありがとうございます

ジムはカッコよく作りたいな~…スーパーガンダムの方は武器類等拝借予定になってます

あとはまた後日にMGハイザックをゆずって頂く予定になってます。

また増やしちまった…

こないだ自粛しようて誓ったのに…シンマツがもうすぐ出るのに





AUTHOR: コザル URL: DATE: 11/16/2008 22:12:13 Unknown
いいなぁ~ アナハイムカフェ逝ったことないんですわ~ 逝ってみたいっす。

我が家にはデンドロさんあります。
いつかは!と言いつつもぅ2年近く寝かせてあります。 
正直 邪魔なんですが完成しても邪魔なのには変わりなさそうな・・まぁそのうち・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ