12/8

え~、かなり久々の更新になってしまいました。

で、つい先日の日曜日コジマ塾&ファーストエイジさんの合同忘年会に行ってまいりました。


今回の人数は30人オーバーと中々の大人数での開催でした。

素晴らしい作品に囲まれての宴会となり、今年を締めくくるにふさわしい宴になりました

何人かの方々に自分のサザビーがどうゆう方向に仕上がって行くのか楽しみにブログを見ていると、非常にありがたい言葉まで頂きました


今回ブログ更新が延びた裏には自分自身のモチベーションの低下がありまして、取り掛かっていた脚部の仕上げが思うように進みませんでした。

理由は簡単、自分のスキルをわきまえずに背伸びした作業

実際作業をしている時、どうゆう方向に持って行きたいのかとゆう事を見失ってしまっていました。

一時は闇に葬りさることすら考えてしまいました

そのタイミングで今回の忘年会。

何人かの方々にも実際どうゆう方向に?と聞かれましたが、正直に見失ってますと。

そんな中非常にありがたい意見を数々頂き、なんかふっきれました。

無理に方向を探し、そちらに無理に舵を取るのではなく、とりあえず思うがままに進めて行こうと思います。

完全にサザビー1本で進めるのはやめて、気分転換がてら他のキットを作ったりして、なにかヒントでもつかめればと思います。

こんなダマーですが、みなさん生暖かく見守って下さいまし






AUTHOR: コザル URL: DATE: 12/09/2008 00:15:50 Unknown
毎度です。

昨日はお疲れ様です。
嫁も奥さんに会えて楽しかったと言っておりました。又参加の時は宜しくです。

サザビー いつか突破口を開いて完成楽しみにしています。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

コザルさん>今回はほんまに奥様つれてきていただいてありがとうございます!



嫁も奥様の可愛さを大絶賛してましたし、メッチャ楽しかったとゆうてました(^^)



自分も大絶賛した所、ビンタX3くらいましたw



また宴会時には是非同伴で(^^)v







にいやんさん>悪魔の誘惑はあきませんてw



サザビーは牛歩ながらも進めて行きます。



次回はもっとカラミましょうね~、楽しみにしてま~す(^^)v







Asianさん>今回は嫁ともからんでいただきありがとうございますm(_ _)m



何やら彼女さんで苦戦しているそうなw



ここは是非コザルさんとこみたいに洗脳大作戦敢行で!





あのサザビ~の造形>あれは単にスクラッチ技術が無いので、ドナーパーツてんこ盛り…たし算しかできないってな感じなんで(;^^)



これからは大きく背伸びしすぎないように背伸びしますw



あ、やっぱ息抜きは大事みたいっスねw

Unknown

日曜はおつです~



サザビーはにいやんの話に乗っって封印したら駄目ですよ!



でもね~急がせる訳じゃ~ないけど時間がかかると

モチベ下がるし他のキットの誘惑もあるから

想い付いたら自分のしたいように突き進んでください!



年内にはサフ状態まで進んでいるのを

期待していますよ~w





Unknown

ほほりさん>ありがとうございます(^^)



確かに時間がかかりすぎるとダメですよね~(><)



でも諦める事無く頑張ります!





年内にはサフ>部分的に?w



まだ他の部分をどうするか悩みちうなんですよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hekomu.gif>





プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ