12/20

え~、さすが12月とゆう事もありギザ忙しス

街には車が増え昼から配達に回るのも一苦労です


そんな訳でプに触る間も無く撃沈する毎日……



そんな中我が家に新しい家族が増えました!

名前はコテツ(嫁が命名)













TW200コテツでございます

単車に乗るのは忍者以来かれこれ約10年ぶりくらいかな…

ほんまはZ2にもう1度乗りたいんですが車体価格がビックリ価格なので現実的に無理…

ならばリーズナブルに空冷750GPz…と思いましたがこちらは車検もあるし維持費もかかるので嫁の許可が下りず断念



ならば250以下で空冷でキックが付いててスポークホイール…となるとTWに行き着きました。

納車は金曜夜でした。仕事終わりにそのまま引き取りに行き、晩飯も食わずに走りまわりましたね


いや~、やっぱ単車はいいですね~

なんか物凄い若返った気分です!

AUTHOR: ポッキー URL: DATE: 12/21/2008 10:34:27 Unknown
ぐへぇ~ウラヤマシィー!!
僕も特に最近、バイクに返り咲きたいと思ってまして
その都度嫁に相談してるのですが
『荷物のらんし、乗れても2人やろ?』
『2シータの軽のほうがイイわWW』

(;´-`).。oO(やっぱ・・・無理かな??)

こんな感じですが、もし僕も買えたら
滋賀のファイナルラップまでツーリングしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ