1/2

みなさん明けましておめでとうございます

歳を取るたびに1年がアッとゆう間に過ぎて行きますね~

1日1日を大事に過ごして行こうと思う年明けでござります


しかし年明け早々寒さが尋常じゃ無くなってきましたね~

そんな寒い中、コテツ(TW)に乗り嫁と天保山のマーケットプレイス(たしかそんな名前でしたよね?)内のとあるお店に行ってまいりました。

本日の目的はコレ!



ハイ きなこ棒でございます!


え~、何故にきなこ棒か?

チョット前なんですが、嫁と外食した後にオヤツや飲み物とかを買いにコンビニに行きまして、その時に何気なく買った1品だったのですが……


何故か嫁がコノ味にハマッてしまいまして、また買いに行ったんですがどこのコンビニで買ったのか覚えてなくて探しまくったんですが全く見当たらず…


そこで思い出したのが天保山マーケットプレイス内の駄菓子屋さん。

店内に入るとあるわあるわ駄菓子がテンコ盛り

いやいや、イイ買い物ができました…






きなこ棒テンコ盛りでございます


…で天保山での買い物はこれにて終了です。天候も怪しいので次の買い物へ日本橋へ。


ここではパソコンのメモリ1Gを1枚だけ買い、雨もパラついてきたのですぐ撤収~。


天気が良ければ色々見て回りたかったのですが、まあ目の毒になりそうなんでヨシとしときます


さあこんな幕開けですが、今年は是非完成品を増やすべき頑張ります!


みなさん今年もよろしくお願いいたします


AUTHOR: ブラックスマーフ URL: DATE: 01/03/2009 00:43:07 ちょw、きなこ棒どんだけ~w
いやいや、明けましておめでとうございます。

昔うちの近所の駄菓子屋にもこんな感じのありましたよ。
一本づつ爪楊枝みたいなのに刺さってて当たり付きのやつ。
かなりの高確率で当たりが出るので
運が良ければ10円で2~3本食べてました。
おいらも今度コンビニで探してみようかなw

では今年もよろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ