1/14

え~、巷では風邪が流行ってるようで自分も軽く移ってしまいやした

比較的症状が軽いのが救いです。

皆さんも気をつけて下さいまし



さて来たる日曜日のコジマ塾、何やら在庫処分会になるみたいですね。

自分は宴会からしか出れないのが残念です



ちなみに出そうと思っていたラインナップですが
リックドム

06R黒い三連星ザク(旧バージョン)

サザビー

νガンダム

ガンキャノン

F2ザク

ギャン

シャアザク(旧バージョン)

グフ(Ver . O・Y・W)



以上 全てMGです。

もし、いるとゆう方がおられたらご一報を。全品7割引き。

土曜日までに連絡を頂けると幸いです。

発掘に時間がかかる&嫁に見つからんように車に押し込む為w



AUTHOR: コジマ大隊長 URL: DATE: 01/15/2009 23:14:46 Unknown
あけまして(激遅!
F2ザク希望!ちなみに色はどっちですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。



今年も宜しくお願いします。



メアド分かる人と新年のご挨拶を頂いたかたがたのとこには

年賀メール送ってるんだけど、

ダマーさんとこのアドレスわからんので

こちらにご挨拶カキコです。



もしアドレス教えていただければ素敵な素敵な年賀画像付きメールを漏れなく返信いたします!(笑)



うちのメールフォームはTOPページの右下に小っちゃな小っちゃなリンクが有るので、そちらから・・・



え? いらない?





追伸。18日の塾行けなくなりました~

次回2月で・・・

Unknown

コジマ大隊長さん>F2ザクですが緑色でござります。



よろしいでしょうか(??)キャンセルもお気軽にどうぞです(^^)







ブラックスマーフさん>どうやらほほりさんとかぶってしまいましたね(;^^)



残念ながら物は1つしかないので、穏便に話合いをしてくださいましw





これまたキャンセルもお気軽にどうぞです(^^)









ほほりさん>豪華な物ってゆうか自分MGしかもってないんですよ(>_<)



同じランナーが2枚ってw



武器のランナーならメッチャ得ですけどね。





え~塾長とかぶってますのでこれまた穏便に話し合ってくださいw



キャンセルも気軽にゆってくださいね(^^)









Takuyaさん>こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





素敵な画像が欲しいので早速メールさせていただきます!



18日ダメになりましたか…メッチャ残念です(>_<)



また次回お会いできるのを楽しみにしておきます。



仕事頑張ってください(^^)v











Unknown

緑でぜんぜんオッケーです

当日宜しくお願いします!!

Unknown

当日は塾長か俺の血が見れるかも~



タイマン!コジマ塾!
プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ