1/19

え~、昨日はコジマ塾後の宴会のみ参加しました

しかし塾に参加したかったな~

あんなに素晴らしい作品がテンコ盛りだったなんて…

まあこんな時もあるので我慢します


さて、ウチの在庫君達も無事新しい作り手さんのもとに旅立ちました。

今回放出した(する予定やったも含む)在庫君達、何種類かは何故か3体ずつあるとゆう不思議な在庫君達でした


簡単にゆうとドムは3体いてこそジェットストリームアタックを仕掛けれるとゆう理論に近い在庫だった訳でございます

まあ中にはこれに該当せず1体のみてのもありましたが、今の自分には不必要との判断のもと放出にいたりました。



さてさて宴会の方ですが、辛さによって2つのテーブルに別れてた訳ですが…

まさか会話の内容まで全く正反対になるとはw


いやいや、こうゆうのも宴会ならではでしょう

また次回が楽しみです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ