2/3

いや~Gアーマー見て来ましたよ!(箱だけですが…しかも今さら

あの絵はかなりカッコええですね~

思わず小脇に抱えてレジまで行ってしまうとこでした…危ない危ない


ここんとこ最新キットに飛びつく癖をだいぶ押さえれるようになりました。



理由1    ガンプラ復帰当初大人買いできる悦びw

理由2    まず当時のように飛びついて買わなくても充分に吟味しても余裕で買えるとゆう事。

理由3    早く買わなければ店頭からガンプラが無くなる恐怖から開放されたw

理由4    飛びついて購入したおかげで在庫の山

理由5    その在庫を消化しきれないだろうとゆう恐怖…


そして最大の理由!!
























PSPが欲しいんです戦場の絆が出るからPSPが欲しいんですどうしても買わなければ男じゃないんですだから買って下さいマイマザー(?)


と直談判しても無駄なのが目に見えてるのでPSP貯金開始してます。


でも買ってしまうと只でさえ手が遅いのに、さらにプラモが停滞しそうで恐ろしや…


とまあ邪念が渦巻いてるので作業は牛歩です



引き続きサザビーです。

エンブレムはコザルさんパクらせて頂きましたズビバセン

0.5mmのプラ板で切り出したんですが難しいのなんのって

完成時には離れて鑑賞してください


あとフロントアーマーのデザインが難航ちう

てなとこです。


んでいきなりツール紹介w






こないだ購入したBMCタガネです。

まだ持ってなくて購入を悩んでる方の参考になればと思い、先端のみですが撮ってみました。

ご覧のように先端は非常に尖ってます。

しかし折れる気配など全くないし、程よい重さなので非常にイイです


さて、もうちょいスジ彫りのデザイン考えよっと










AUTHOR: にいやn URL: DATE: 02/11/2009 19:46:57 ごぶさたっす~
おばんです~ ご無沙汰しとります!

なんかPSP臭がしたんでフラフラっと
きちゃいました・・
PSP買ったらぜひ連絡してくださいね!
中古のPSPー2000がオヌヌメで!
いろんな意味で!

っていうかエンブレムすげーっす
今度直近から視姦します!
またきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ