2/11

え~先週中頃から全くと言っていい位プラモから離れておりました





その理由とは…











PSP2000が我が家に来た~



にいやんさん買ったよ~


そもそも欲しいと思ったきっかけが来月末発売される「戦場の絆」。

どうやらPS2では出ないようやし、ガンダムゲーム好きにはたまらない存在でした。

そこで会社の子に色々話を聞いてみると何やら2000番が超オススメらしく、しかも何やら数も少なくなってきてるそうな…


そして午後からの配達がてら中古ショップをまわり何とかゲットww


次の日に会社のコに何やらゴニョゴニョしてもらい、気が付けばゲームが5本入ったPSPに変身しておりました


入れてもらったものは…

モンスターハンター2ndG

湾岸ミッドナイト

はじめの一歩

ガンダムバトルクロニクル

ガンダムVSガンダム


とゆうラインナップ。

最初は一通りやりましたがバトルクロニクルがとにかくツボにハマりました!


何でしょうかアノGP02の核攻撃…デンドロをほぼ一撃で倒してしまう破壊力は正に南極条約違反ですな


久々にゲームにハマッてしまいましたわ


さて引き続きミッションでも進めるか





AUTHOR: ほほり URL: DATE: 02/12/2009 07:21:10 Unknown
ああ・・・

作らなきゃ駄目ですよ~

にいやんみたいになっちゃいますよ~!!

と言う俺もにいやんの被害者ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ほほりさん>ダメッす面白すぎてPSPが手から離れないっす(>_<)



こんな状況を打破する為に明日は塾に行って来ます!





モチロンPSPは持って行きますがw







にいやんさん>やっちまいましたよw



バキューンバキューンにバキューンを導入済みやから自分もこれからドンドンとバキューンバキューンしていきますよw





ディシディアファイナルファンタジーですか…



自分の中でFFは4の途中で途絶えましたw



PS時代からRPGは全く遠ざかってましたから(;^^)





また色々バキューンバキューンしてやってください

(^^)v









コザルさん>そうなんですよ!チョットした臨時収入があったもんですから思い切って買っちまいました

(^^)





自分もモンハンはPS2でしたことはあるんですが最初のイャンクックで足止めくらって挫折しました(>_<)



改造データってどんなんですの?



イキナリ最強とかっすか?



チョット興味アリですw

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ