2/17

え~こないだの日曜、久々にコジマ塾に行ってまいりました

今回は見学の方が1人おられまして総勢11人とチョット少な目でしたが、いつもとかわらずワキアイアイとした雰囲気の中、皆さん作業をしておられました。


自分はサザビーと83祭り用ガトゲルの足フレアー部のみ持ち込んで、厄介なスジ彫りの作業をしました。



最近はモッパラPSPだったので久々のプラモです


おかげで?クロニクル残すはアクシズ勢力攻略のみといった進み具合でゴザイマス


今回の塾、なんとゲームセンターCXと自分の大好きな番組がパソコンで延々流されて、思わず手を止める事もシバシバ


いやアレはほんまオモシロイっす


さて肝心な作業の方はガトゲルの下書きは完成、サザビーは思うようなデザインが思い浮かばずそのまま終了


まあ焦らず行きたいと思います。







まだ塾に参加して間もない自分ですが、じょじょに馴染んできつつあるかな~と思えてきました。


今回まだ喋った事のなかった方々とも少し話できて良かったです。

できれば宴会も参加して同じ趣味仲間として親睦を深めたかったです。



まあそれはまた次回の楽しみにしておきます。
AUTHOR: すろー URL: DATE: 02/18/2009 19:04:02 コジマ塾
こんばんは、見学者だったものです。
緊張していてあまりお話しできず残念に思っております。

次回参加出来ればよろしくお願いいたします。

ゲームセンターCXに見いっちゃいましたね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ