3/22

え~本日、いや今や日付が変わり昨日コジマ塾に行ってまいりました


最近は宴会のみ参加したり単車で行ったりとしていたので、久々に電車で行くと地上に出て平然と反対に歩き出していました


さて、ここんとこマトモに作業していなかったので塾での作業内容に悩みましたが、迷走停滞中のサザビーと83のガトゲルを持ち込みました。


んで停滞中のサザビーですが、増設プロペラントタンクの補修です。

本来貫通さしている部分に不幸にもアルテコがナダレ込み6割が塞がり、萎えてしまった部分を作業しました。


穴が小さいこともあり、作業は意外と難航してしまい結局ガトゲルには触る事すらできずにタイムアップでした


でも萎えてた部分を片付ける事ができてホっとしました


んで久々の宴会~


今回は珍しく(?)硬い話題も入りましたが楽しい時間を過ごせました


また次回も参加したいと思います



AUTHOR: すろー URL: http://slowww.blog113.fc2.com/ DATE: 03/23/2009 22:02:28 コジマ塾お疲れ様でした。
こんばんは、すろーです。
昨日はお疲れ様でした。

私もサザビーいじってるので持って行こうと思ったのですがバラバラの状態だったのでバルキリー素組みにしました。

dumberさんとコザルさんに色々話が聞けたので自分に出来る事をちまちましていきたいと思います。

宴会の話についていけないすろーでした(笑)
話がコユイよぉ~。でも楽しかった。&奥様おきれいですねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ