3/26

え~昨日発売のモデグラ、皆さんもう読みました?

旧キットのMSV特集、何でしょうか…ある意味ショックを受けました


例はプロトタイプドムですが、間接の位置や間接自体の変更のみであんなにカッコヨクなるとは……


正直旧キットをあなどりすぎてました


自分もあんなプロトタイプドムを作ろうと思わず心に誓いました

でもキット自体が簡単に手に入ればいいけど……



まあどうせすぐには着手もできへんし、おいおい探すとします。



さてさて、先日の塾にて細かい修正を終えたサザビー君。

まだ手をつけてなかった部分にもスジ彫りなど加えたりしてようやく最終仕上げに向かえそうです



とゆう訳で久しぶりに全身を組んでみます


まあ細かいパーツを探すのに手間取りましたが紛失とゆうアクシデントもなく無事完成
取説は行方不明ですが…


ん~…こんなゴツかったかな







改めて見てみるとこんなもんでしたな


何と重たそうなサザビー君w


無事に塗り分けできるか今から心配



しかし久々に全身組んでよく見たら、まだ忘れ物が出てくる出てくる







あ、そういえばライフル、モデラーズの流し込み接着剤こぼして再起不能なんも思い出した…


まだまだ頑張らねば


AUTHOR: すろー URL: http://slowww.blog113.fc2.com/ DATE: 03/27/2009 23:11:49 Unknown
こんばんは、すろーです。

かなり重量感のあるサザビーになってますねぇ。
同じ物をいじっているので自然にこちらも気合いが入りますね。

足元にも及びませんが(笑)

盾のジオンマークはプラ板からの切り出しですよね。
盾とプロペラントタンクちょう~だい(笑)

後、リンクさせてもらいますねぇ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんは、すろーです。



リンクありがとうございました。



私のサザビーもがんばって作ります。

Unknown

Mrさん>そうなんです、ペタペタ貼り付けてるとあんなダムになっちまいましたw



またブログの方にもお邪魔させていただきます   m(_ _)m









すろーさん>自分も牛歩ながらチビチビ進めてます

(:^^)



お互い頑張りましょうね~(^^)v

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ