4/6

え~先日の日曜日の昼に嫁と近所のイタ飯屋さんポイとこで昼食を済ませた帰り、

これまた近所のプラモ屋さんにフラリと寄りました。


そこはプラモとゆうよりラジコンの方に特化してる店なのであまり何も考えずに入ったんです。(約24年前のオープン当初はホンマ普通のプラモ屋でしたが)




店内に入るとやはりラジコンが大多数を占めており、後はスケールモデルがほとんど。


やっぱココはないよな~っと思いながらふと棚の下段に目をやると………











こんなもの見つけちゃった


1コしか無いのもあり、思わず購入してしまいました


帰りにこの箱絵を見た嫁は

「え~何これ~?なんかムリ~」



思わず尻をひっぱたきましたわ




このグラージ、間接とか新造したりしてカッコよく作りたいな~



しかしウチの近所にはイエサブの間接技とか全く見当たらないんですよね~


棒クスとかに売ってんだろか…どなたか情報くださいまし





さて話は変わり、ヤホーにてアナハイムカフェが取り上げられてますね。


フンフンなるほどと記事を読んでると店内の画像もあり……



たけさんバッチリ写ってるww




AUTHOR: ほほり URL: DATE: 04/07/2009 09:05:07 Unknown
グラージのよさが解らんとわ!
俺もダマー嫁のお尻を引っ叩いてやります!

手の平で満遍なく5回くらいソフトに叩いていいですか?

関節技は棒クスとか子供ランドになら
ポッケがパンパンになるまで万引きできるほどありますよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ