4/10

え~皆さん、モデサミの応募は無事済みましたか?


なんと13約時間で定員に達したようで、ものすごい倍率でしたね~



自分も23時半頃からパソコンの前で色々見たりして時間を潰してましたよ。



ふと塾長のブログを覗いてみると、………こんな事にならないように


と注意を促す1文を見て「いやいや~、それはさすがに大丈夫やわ~



と思いつつモデサミのエントリー画面へ突入!!!

































…したのがまあ9日に日付が変わった瞬間でしたがね
(要するに日付を間違える超凡ミス





…もうバカとしかいいようがない

こりゃ2次募集更に倍率高いやろな~


何やってんだか…





オマケに今日わがコテツ(単車です)が緊急入院

シリンダーブロックとクランクケース合わせ目から大量のオイル漏れ…

ガスケット損傷したんかな




なんだか2次募集、超不安です








AUTHOR: ほほり URL: DATE: 04/11/2009 01:43:23 Unknown
無理でしたか~

俺はエントリーできましたw

ブラックさんなんか7日の22時から
PCの前でズボン脱いでティッシュ持って
正座して待ってたそーですよ~w

2次募集はもっと狭そうだから
気合入れましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ