4/14

え~久々に凄い雨でしたね~


おかげでチョットひんやりした1日になりましたな



さてさて、モデサミを逃し軽くテンソンダウンながら作業はしております。



ヘルメットですが、だいぶ前に頬ガード部(?)の分厚さを指摘されてましたので、向かって右側のように削ってみました。




肩部分   ここはあまりに寂しいので何かディティを追加したかったんですが、まともにアイデアもでず悩みました

その時ふと電ホに作例が出てたのを思い出し、いざ参考に……と思いましたがあんな細かい事が出来るハズもなかったのでおおまかに作ってみました




胴体です。ここはスーパーS字立ちを目指してダブルボールジョイントを仕込みました。

あまり長さについて深く考えずに仕込んだもんやから、腰部分がスカスカになってしまいました




そこで急遽各アーマー部取り付け位置の変更。




とりあえずバランスを見る為に組んで見たら……アラ不思議、ウマい具合に足が少し長く見えます。ラッキー

しかし思った程S字立ちをしてくれず…




ハイメガ部分とカチ合うティンコアーマーの天場部分を切り落としました。


なんか寸足らずのハイメガ…

あと予想外



リヤアーマー裏がスカスカになってもた

頑張って埋めなければ





さてこのサザビー、最初はガン王行きと考えていたんですが塾に参加するようになって、83祭りに参加させて頂く事になりじゃあモデサミに!と思いましたが参加できるかどうかも怪しい…

どうなる事やら

AUTHOR: コザル URL: DATE: 04/15/2009 20:56:26 Unknown
毎度です。

お!やってる やってる~
腰のジョイントはオラもやろうとしたんですが
結局やめちゃいました~

まだまだやる事多そうですが ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

モデサミの残りの席も奪取してください~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ