4/20

え~昨日のコジマ塾に参加の皆様、お疲れ様でした


久々の晴天に恵まれ、自分は単車に乗って行ったんですが……


いや~気持ちいいのなんのって


しかも修理からあがってきて久々に乗るもんやから余計でした


しかし一度ケースとブロックを分解して組み直してるからチョットの間はアクセル開度は控えめにとお達しが


まあ仕方ないので我慢です



それはさておき、今回自分はガン王用のガトゲルを持ち込み表面処理と軽くスジの彫り直しをしてました。


隣ではコザルさんが何やら黙々とバルキリーらしき物を組んでおり、最初のマクロス以外知らないもんで何を組んでいるか聞くと…


なんと若き日のロイ・フォッカーが駆る機体だそうで


ヤベエ…ロイ・フォッカー機と聞くとタマンネぇ…








いやいやしかし単車の修理費で只でさえ散財してるのにその上ロイ・フォッカー機だのνガンのHWSだのグフVer2.0だの…



カミナリが落ちそうなのでココは我慢




今回の塾では魁!クロマティ高校が延々流れておりました


久々に見たけどやっぱオモシロイっすわ

家に帰り思わず単行本を引っ張りだしましたw


次回は6月だそうでしかもワンデーになるとかならんとか…


チキンな自分はノーマルコースで行こうかしら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ