4/27

え~昨晩は自身の人生に置いて非常に濃密かつスリリングな6分間を味わいました


もう予想を遥かに上回る激戦だったんですね…

幸いにも自分はすべり込みセーフで1/50に入る事ができました


しかし朝起きて驚いたのが入金案内メール!


なんと自分とこに届いたのがほぼ朝方である午前4時数分前!!


実行委員の方々の対応に非常に頭の下がる思いであります


入金後改めて自分の巡回ルートを回っていると、まだまだ凄い人達が色んな事情でエントリー出来なかったのを知り、まだまだ未熟な自分が貴重な1つの席を取ってしまいなんだか申し訳ない気持ちになりました


ですから未熟なりに精一杯頑張って作品を仕上げたいと思います!



さてさてそうゆう訳でまずは83祭りのガトゲルです。



幸い自分ちに素組みのVer1.0のゲルググがありますので、一度全身を組んで様子を見ながら…とゆう工程がハショれます。

やはり真っ先に気になるのが頭部形状。

あまりにコンモリしすぎなので頭頂部を削り少しでも低く見せるように…






目つきを悪くする為に耳部(?)前から切断、そして少しでもアゴを引けるようにブタ鼻部を上に持ち上げ再接着。

なかなか良い顔になったのではないかと


そしてアゴを引くとこのように後頭部周りがスカスカになりすぎる為…


苦肉の策


隠れたのはええけどムチ打ち患者状態


まあとりあえずこれで進めてみます




AUTHOR: すろー URL: DATE: 04/30/2009 19:58:50 Unknown
どもです~。
ほんとは参加しないつもりやったんですけどね~、モデサミ。

なんかウズウズしちゃって(笑)
出るからには頑張って作りますよぉ。
お互い頑張りましょね。

ガトゲルも着々と進行してますね。
私もガン王作品ぼちぼち進めようと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ