5/21

え~久々の更新になりました。


何をしてたかと言いますと、ずっとモデサミ用のネタを考えてました。

最初サザビーを煮詰めていこうかと考えてたんですが、超ありがたい事に8月の予定が白紙になりましたよね


それでどうせならこの期間を使って何か頑張って作ろうと思った訳であります。


んで改めて自分に何ができるだろうか?  細かい作業をやりだすとスキルの無い自分ではとても間に合わないだろうと。


でもモデサミにはドン引きする位の凄腕モデラーさん達が集まる訳やし…




とまあウダウダ考えてました。  結局自分はドナーさん達に協力してもらっての足し算しかできへんねんから、それでやれる事はやってしまおうと。



んで候補に上がったのがガンキャノン、リックドム、ギャン  いずれもMGです。


選考理由はザッと在庫を見てみたんですが、やろうとする足し算のイメージが湧かない物ばかりだったんです。


幸いこの選考されたキットは何故か2個ずつありましたので、失敗してもすぐリカバリーができるなと(ドムに関しては何故か4個w)



さらに幸いな事にこの3機はすでに仮組み済みw


ギャンに関しては高機動型ぽく行くか、騎士風に攻めるか迷いました。


ドナーを引きずり出し、外装をバラして色々あてがってる内に手首のポリパーツを隠す小さい部品を紛失してしまいテンソンダウン

あえなく落選です。まあその内ヒョッコリ出てくるのをまちます



ガンキャノンは量産型に改修するかオラ重装型とゆうプラン。


リックドムはソロモンでの撤退の殿を務め上げれるこれまたオラ重装型にしようかなと。


ケンプファーみたいに火器満載なイメージです。



とりあえずもうちょっとガンキャノンとリックドムにドナーをあてがって様子を見ます






AUTHOR: にいやん URL: DATE: 05/25/2009 21:38:00 Unknown
おひさです~
ちゃんとドムさんの臓器提供カードは確認しましたか?

わてもええ加減考えんと・・
またあそびましょう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ