6/15

え~昨日は久々のコジマ塾に行ってまいりました


5月には塾が無かったのでほんま久々な感じだったんですが、なんと今回はあの噂のワンデーモデリング!!


えぇモチロン自分は通常コースを選びましたとも!


ワンデーを見るのは2回目なんですが、今回は塗装まで含む工程だったので前回よか厳しく感じましたね。(まあハタから見てただけのヤツがなんぬゆってんだとかは無しで)



でも次回あたりはチャレンジしてみようかなと思ったり思ってなかったりです



さてさてここんところ、超零細企業な会社ゆえの悩み等もありまして結構落ち込んでたりしてたんです。


その辺見かねてなのか今回嫁は「気分転換しておいで」と快く送り出してくれました。


そんな嫁に感謝感謝です



さて自分は通常コースとゆう事もあり大変満喫させて頂きました


今回自分的に1番の出来事はTakuyaさんのガンタンク!!


前々から見たいと思っていたのがようやく叶いました



まず最初に思ったのが「デケぇ!!!」


なんかもうチョットこじんまりしてるかな~って思ってたんですがね~。


何より圧倒なのが各部の細かさ……もう溜息モンでした。


後、あの色合いが何ともまた絶妙でございまして、もうねアレはじかに見ないと損です。


磐台はあの形で出すべきです!!





いやいや、よい1日を過ごせました


さて自分も気合いを入れなければ!!
AUTHOR: バティ URL: DATE: 06/15/2009 22:03:36 Unknown
昨日はお疲れ様でした。
僕のblogにコメントありがとうございました。
そうっすよね。昨日で3回目ですね。
今回はやっとお話し出来て良かったです。

僕もtakuyaさんの生タンクはじめて見ましたよ。
ほんとデカイ!そしてあの絶妙な色合い
あれは生で見れて良かったですよね。

これからもよろしくお願いいたします。

今度はゆっくりお話ししましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お疲れサンガリヤ



ダマーさんデザインナイフの刃やらいろいろありがとうございました!

ちゅか奥さんの方が旦那よりアクティブですやん!



ちゃんと泉南まで通ってくださいよ!奥さん付きで。

間違ってもこっちからそっちには行きませんから

Unknown

毎度です。



次回のワンデイは参加の方向で!

人間その気になれば 何とかなりますというかします! 追い込まれてみるのも楽しいもんです。





ガンタンク凄かったですねぇ~ あれでご飯3杯はいける!



Unknown

お疲れ様でした。



傍観するのも楽しかったですなぁ(笑)



私はもう少し修業を積んでから参加したいと思っております。



引きずり込まないでねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0080.gif>

Unknown

おつっす。

久しぶりに行けました。塾。

飲みのみですが(笑)



ガンタンク、お褒め頂き光栄です。



今度は作業のほうも参加できればと思ってます。

Unknown

にいやんさん>いやいや、そんな気にしないで下さい(^^)





嫁がアクティブやったのはもう随分昔の話で、今は自分に合わせてヒキコモラーですw





そうそう、嫁がナイスなキャラと絶賛してましたよ~。





また宴会で絡んでやって下さいね~(^^)v









コザルさん>そうですよね~…確かにこのままやらずにとゆう訳にも行かないので、次回あたり参加しますよ~(;^^)





多分その時は白かグレーの機体に仕上がるハズですw





ガンタンク>アレはホンマに凄いです!!



アノ形でMGで出れば即買いですよ!











すろーさん>確かに傍観コースやと皆さんの作業の仕方、チョットした工夫などもジックリ観察できるからメッチャ勉強になりますよね~(^^)





その代わり自分の作業はサッパリになっちまいますがねw





後、たまにしか日本橋に行かないので色々買い物に励んだりできますしねんw









Takuyaさん>久々にお会いできましたね(^^)





今回はタンクが見れてホンマに嬉しかったです!!





何やらギャンもチョット手直し中だとか。



これまた実物を見れるのをメッチャ楽しみにしてま~すo(´∀`)o



プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ