8/2

え~超ご無沙汰になってしまいました


正直に言いますとここ1週間全くプラモに触れておりませんでした…



モデサミまで時間も無いのになんぬやってたんだと思う方が多数だと思います。

えぇ確かにその通りでございます、正直自分でもマジヤベェと。






でもね……マジでチョットハマッてしまったんです



いい年こいてとゆうかホンマ今更ですか( ´,_ゝ`)プッとお思いになるかも知れません。非常に恐縮でありますが…皆さんは理解してくださると思います!




















そう!ワンピースです!


なんでしょうかアレ、反則ですねあのオモシロサ!!


最初嫁が聞いた話によるとドラゴンボールとは路線がまた違うのですが、あの面白いと思っていたドラゴンボールが読めなくなる位面白いとゆうんです。

自分も1番面白いと信じてただけに、その意見はすぐに飲み込めなかったんです。



それがどうでしょうか……いざ読み始めると止まらない面白さ!!


笑いあり感動あり……もう言葉になんないですね!

我が家には欠かせない漫画となりましたよ



とゆう訳なんです



あ、今はようやく44巻で1区切りが付いたので落ち着きました。

でもね、読み始めるまではちゃんとやってたんですよ




ドムに使う物ですハイ。

あとバックパックも作ってますがこちらは非公開で行かせていたがきます


一応4コ1とゆう物で形状、クリアランス等難儀しましたがなんとかまとまりました。



さてとりあえず明日からは次回の塾用にムサイを組んで行こうと思っております。


とゆう訳で今日はここまで!バ~イ センキュウ!


さ~て45巻読もうw
AUTHOR: すろー URL: DATE: 08/05/2009 23:29:13 Unknown
この時期に一週間もプしないとは余裕だねぇ(笑)

ワンピース、面白いみたいですね。私も読んだことないんですけど。
全巻私に渡さないように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ