8/8

え~ここんとこ急に暑くなりましたね~

暑さに弱い自分にはたまんないっす


早く秋になってほしいもんです。


さてさてムサイの製作ですが本体、コムサイ共に軽い改修程度で進めてますが先にコムサイから手をつけてました。


このコムサイ、MS IGLOOでも登場したさいに「対MS兵器が無い」との事でしたよね。


そんな事ではパイロットも怖かろうとゆう訳で強化してみました。



















ええ、面影なんざ10/1しか残ってません。




なかなかスリムでしょ?






ええMSを搭載するスペースなんざ微塵もございません。


むしろこれで連邦をなぎ倒しながら着陸してくれたまへと。

AUTHOR: ブラックスマーフ URL: DATE: 08/08/2009 22:35:51 Unknown
ちょwww
それコムサイちゃう!
コザクレロや~。
でも1/1200でこの大きさとゆうことは
普通のザクレロよりもコザクレロの方が大きい計算に・・・(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

塾長さん>お疲れ様です~(^^)



いやいや何ゆってんですか、コムサイタイプのモビルダイバーシステムですよw





確かに大きさに少し矛盾がでてきますよね(;^^)



まあでもそこはザクレロがオチャメやから許しましょw







コザルさん>お疲れ様です~(^^)



なかなかいいでしょ?w





もちろんムサイには収納可能…の予定でしたが、ちょっと小細工しないと綺麗に収まらないです(;゚Д゚)





あ、コムサイは自宅で塗ってく予定です(;^^)











Takuyaさん>お疲れ様です~(^^)





笑っていただけましたか?w



気がつけばこんなんが出来上がってましたw





なにげに違和感無い>なんでしょう、9割がザクレロの部品なんでそう見える奇跡が起こったんですかね   (;^^)

Unknown

むわっ

また知らん間にレギュ変わってるぅ!

確か「塗装オフ」って聞いてたのに、

いつから「ネタ大会」になったんだコラー!!



…え、違うの?ww



コザクレロ君が仰向けでムサイに装着されてて・

背泳ぎでバビューンて飛んでく様は見ものですネw

Unknown

ZIGGYさん>お疲れ様です~(^^)



え~レギュは何かワンポイントのネタを盛り込むとか盛り込まないとかw





てか今はチョット大変な事になってきてまして…



間に合うかちょっとヤバいかもヽ(;´Д`)ノ





コザクレロは出来たら仰向け装着をしたいんですがどうなる事やら…



プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ