8/16

え~皆さん盆休みはいかがでしたでしょうか?


自分はチョット日本橋に行ったりしてました。

その時に棒クスにて今更ですがバングを見てきました!


いや~なまらカコイイですな~(*≧▽≦)ノ

しかしどうやら店頭にての販売は無いみたいで……


非常に残念です(>_<)



あと評判のつけ麺屋さんに行ったんですが、なんとお休み(´・ω・`)


仕方なかったのでその足で別のラーメン屋さんに行ったんですが、そこもなかなか旨かったです。




とまあそれはさて置きムサイです。


前回の更新時には幻のモビルダイバーシステム(らしき物)をUPしました。


実はアレがうまい具合にムサイに収まらなかったんです。

最初は船首のとんがった部分を切り落として、何とか収まる方向に持って行こうとしたんですが、どうもシックリこなかったんです。


さてどうすんべぇかと一服してホニャラララ……


先に謝っておきますゴメンナサイ


謝ったところで画像を
























うが~

なんかゴメンナサイまるでカールビン○ンに出てくる某お父さんみたいになってしまいました。   ゲショ


































ハイ前方不注意のムサイがザクレロに突っ込んだとかヤボな事は言わないように。


これぞ真のビグラング!!


残念ながらヨーツンヘイムには送られなかったプロトタイプとゆう事で勘弁してください

兵器としての活躍の場を失ったこの機体は、その後某デミトリーさんが乗り込みジオンの将来をになう子供達を幼稚園に送迎したとゆう裏設定があるんだか無いんだか…          トー○スの顔が付いたバスみたいな感じかなとw





後部はこんな感じになってます。


えっとですね、ムサイの船首部分を切り落とした時に   何と言いましょうか…


魔がさしたんだか電波をキャッチしたんだか、何気なくザクレロの顔をあてがうと、思わぬフィット感がありまして


もうくっつけずにはいられなかったんです



とまあ、とんでもなく余計な事をしてしまったんでチョット塾には間に合わないかもしれません





あ、コムサイの搭載方法募集しますw


もしよろしければ皆さんのアイデアをひとつヨロシクです











AUTHOR: ブラックスマーフ URL: DATE: 08/17/2009 23:56:51 Unknown
>コムサイの搭載方法
そりゃもうザクレロのクチの中に。
赤く塗ったら舌みたいになりそうですが (^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ