10/13

え~行ってまいりましたモデサミに!!



何から書けばいいんだか……とにかく物凄い濃密な時間を過ごした為、今だに終わった実感がイマイチ湧いてこないんですよね…。

自分にとってこうゆう大きなイベントは2度目です。1度目は去年の裏ガン王…
その時はこのプラモの世界に帰ってきていきなりのビックイベント。


まだ右も左もわからないまま宴会のみお邪魔させていただきました。


しかし今回は自分も作品を作りあげての参加!


思えば1次募集を日にちを間違えて掴みそこね、ダイナマイトションボリしてた所へ50名追加募集とゆう一筋の光。


そしてそれはもはや伝説になりつつある「刹那の6分間」


あの狭き門をなんとか潜り抜けた時はほんまにメッチャ嬉しかった…



そして当日はあっとゆうまに時間がすぎ気が付けばもう宴会。


初対面にも関わらず冗談を言い合って頂いたn兄さん、これまた初対面にも関わらず嫁共々お土産まで頂いてしまったPOOH熊谷さん…


自分にとってはありえへんような事ばかりあり、とてもとても幸せな2日間となりました。



しかしPOOH熊谷さんがおっしゃられたように絶対に忘れてはならないのが、このモデラーズサミットとゆう大舞台を2年間を費やし大成功に導いた実行委員の方々。


この方々の惜しみない努力のおかげで自分はとても貴重な体験をさせて頂き、そして1モデラーとして大変濃密で幸せな時間を過ごさせて頂けた事を。





ですからこれは自分にとって大変大切な宝物です!!


実行委員の方々、ほんとうにありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!


そしていつもお世話になっているコジマ塾の方々。

去年の裏ガン王の時に何も知らない自分を暖かく向かえ入れて頂けたおかげで自分もこのお祭りに参加することができました!!


本当にありがとうございます!!







そして自分しか楽しめない趣味やのにいつも塾に行かせてくれて、今回は嫌な顔1つせず名古屋まで一緒にきてくれた嫁にも本当に感謝!!!













しかしせっかく頂いた「白い恋人」  1枚くらい食べたかったぞw





AUTHOR: る~ URL: http://lu450.blog65.fc2.com/ DATE: 10/13/2009 20:26:17 Unknown
お疲れ様でした~。

楽しかったですな~。

完成品見せてもらったのは初めてでしたが、バッチリいけてましたよ。

これからも、共々に頑張っていきましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お疲れさま~

いっぺん家に帰ってからさらに合流するとは

おぬしやるな!

アチコチでレロメルの画像をよく見るんだけど

これ出しとけば結構上までいったんじゃない?www

Unknown

る~さん>先日はお疲れ様でした~(^^)



いやいやほんまにメッチャ楽しかったですね!!



参加できてほんま良かったです!





完成品>そうですよね~。塾に参加させてもらうようになり早1年…ようやくまともな完成品ですよね (;^^)





次は83祭りを進めて行きますので色々教えてやってくださいねm(_ _)m



これからもよろしくお願いします(^^)v







Takuyaさん>先日はお疲れ様でした~(^^)





次回は是非参加して、あのGアーマーで会場を沸かせて下さい!



自分はガンタンク購入してTakuya版風を作ってみたいな~とか思ってたり(当然あんなハイレベルに仕上げるのは無理やから出来る範囲ですが(;^^)





これからもカッコいい作品に勝手ながら超期待しています(^^)v







さのすけさん>わ~!こちらから書き込みもしていないのに実行委員の方からコメントだなんと大変恐縮です((゚д゚;))





こちらこそあんな大イベントを立案し実行して頂いてありがとうございます!!



自分がこんなに楽しい思いができたのはひとえに実行委員の方々のおかげです!!





次回もし参加できるのであればもっとマシな作品をだせるように頑張ります!!



今回は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m









コジマ大隊長さん>先日はお疲れ様でした~(^^)



いやいや、せっかくプロの方が近所まで来はるなら行かんともったいないやないですか!!





モデサミと合わせ超お得な2日間になりました    v(-∀-)v





レロメル>アチコチですか(゚∀゚ ;)





やはり世の中にはああゆうゲテ好きな方がいらっしゃるんですねw



どんなコメされてるんだか非常に気になりますw





でもこれで20位内に入ってしまったら大ブーイング間違いなしですねw

Unknown

毎度です。



お疲れさん~! 2日館楽しかったね



ドムにあんなオプションパーツ満載とは夢にも思いませんでしたがね ブルーもゼクとなんだか似てたし~



アナハイムには間違いなく来ると思ってましたよ 





ゲルググも武器庫で四露死苦! 

使いまわしは駄目よ(爆

Unknown

モデサミお疲れさまでした!

それにしてもこの日はメンタル系に精神系に企業年金系と、まぁ・・・。

混沌とした建物だったんだぁ。



テンチョンが下がらないうちに何か作ります~

青ドムかっけかったしw

Unknown

お疲れ様でした!



塾に来るようになって初めての完成品があのレベルって・・・

金賞銀賞の作品とはまた違う意味で凹まされる思いです(冷汗)

青ドムの影響か、頂き物のドムを無性に作りたくなってきたんですよね~

83祭り用より先にドムにいってしまうかも?(←マテw)



また塾でお会いしましょう♪

Unknown

Unknownさん>お疲れ様です~(^^)



ほんま楽しい2日間でしたよね~!! 次は忘年会ですね!



ドムのブルーはゼク程凝ってません。何てったってガンダムカラーグフ用そのままですから(爆



アナハイムは行かないと勿体無いでしょ!



プロモデラーさんと密に過ごせる時間なんてそうそう無いですからね~。





ゲルググ>いや~今回はプレーンな仕上がりで行こうかなとw 重装備は好きですが現在ネタ切れですw

Unknown

Mrさん>お疲れ様です~(^^)



いや~アノ人の多さはエゲつないもんがありましたよね~(;^^)



モデサミも合わせたら瞬間最大人数は一体何人だったんだか…



その影響で嫁と会場内をさんざん歩き回った挙句、ミソカツを食い損ねカレーとカレーうどんが昼食になったのも今ではいい思い出ですハイw





そうですね、Mrもテンチョンが下がらん内にザクを仕上げてもて下さい!



自分も早速83祭り頑張ってますよ~(^^)v





青ドム>いやいや、まだまだ頑張らねば(;^^)

でもありがとうございます!



こちらも早速リンクさせて頂きます~m(_ _)m











フリークショウさん>お疲れ様です~(^^)





塾に来るようになって>いやいや、結局アレは只のドナーパーツをくっつけただけです(>_<)





今の自分では細かい作業で情報量を増やすだなんて夢のまた夢…



あ、ちなみに一番頑張ったのはバックパックです(爆





青ドム>フリークさんにそう言って貰えると嬉しいです(^^)





では早速83祭り用は後回しにして(殴っ





でもあのボテっとしたドムがどの様に生まれ変わるのかメッチャ楽しみですYo!





こちらこそまた塾でお会いするのを楽しみにしています(^^)







プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ