12/7

え~昨日は今年最後のコジマ塾に行ってまいりました。

今回は展示会&作業実演&バンダイ最新作とゆう豪華なラインナップ!!


詳細は他の方で上がると思います(だって画像はないんですもん)


しかし凄い数の作品がテンコ盛りでした。

皆さん凄い作品ばかりなので自分は目立たない配置で置かしていただきました。


いや~しかし来場者もハンパなかったな…

もう人が途絶える事があんまり無かったくらいで。


自分は一通り作品を見た後はモデラーさんと話をしたり日本橋を散策したりとかなり充実した夕方までの時間でした。


そろそろ展示会も終わりに近づいたころ、6Fから降りるエレベーター前にて目を疑わんばかりの光景が!!












































個人的に集金してるΣ(ll゚艸゚ll)







上がりを見てニヤリとするTさんwww
(すいません使わして貰いましたよタケさん!!)

                  (あ、名前かいちゃった)



全てフィクションです。コジマ塾はそんな団体ではありません



さてさてそんなこともありながら皆さんお待ちかねの忘年会!!!

今回は某ファーストエイジの会長さんが惜しくも欠席とゆう事でZIG…さんは安心したんではないでしょうかw(モデサミ2位やから去年に引き続き熱い接吻かと)

(自分はその瞬間を超アリーナで拝まして頂きましたw)

おみやげの鯛焼きマジで旨かったです!!2個も食べちゃった


今年も盛り上がったな~…


まさか忘年会で人が空中を飛んだりクルクル縦回転するとは思いませんでしたw


気になる方はじきに動画等がどこかでうPされると思いますのでそれを是非見て下さい




コジマ塾最高!!!!!



















AUTHOR: にいやん URL: DATE: 12/07/2009 23:50:35 おつかれっしたー
いやーチョコレートボンボンが聞いてもうて
二日酔いから復旧するまで半日かかりました~
奥さんおもしれ~っすね 
ええキャラはそっちでしょ~

レロメルいけてましたわ~
あれがダマ~さんの作風真骨頂ですよね!
あんま塾いけませんでしたけど
来年もよろしゅうお願いします

..・・うちの嫁はんも飲み会ひっぱっていこかな・・

ムリムリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

先日は乙でした~!

dumberさん完成品2つ…

来年は圧をかけていきますよ…(笑)



しかしこのタケさんの2コマいいなぁ…



来年はにいやんの家族も合わせて3家族合同BBQしますか?

(ウチの嫁さん次第か?)

Unknown

カケヒ軍曹さん>遅レス申し訳ありませんm(_ _)m



完成品2つ…>そうですよね~、1年でたった2つて少なすぎですよね(;^^)



自分の場合、無駄に悩んでる時間が多すぎなんですよね…



でも来年からこそは頑張って量産していきたいと思います!!





タケさん>この笑顔がまたいい味だしてますよね~w



最初撮った時は失敗したな~って思ったんですけど、ボカシを入れたらアラ不思議!!









合同BBQ>いいですね~(^^)

(むしろ問題はにいやんのガーベラかとw)

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ