12/29

え~大変ご無沙汰の更新となりました


怒涛の2週間が終わり、ようやく本日から休みに入りました


思ったより妙な打撲でして、仕事が終わり接骨院に通う毎日

まあ当たった場所が悪かったんですね~…重たい物を持つ仕事ですからどうしても長引いてしまう


常に背中の張りが取れずに撃沈の毎日でした


とまあグチってもしかたありませんので、今年を振り返ります。


塾にお世話になりだし約1年半…まともな完成品が2体とゆう異常な少なさ!!

いけませんね~……自分自身に対して非常に遺憾の遺でございますハイ。


しかしながら復帰し始め約2年ちょっとかな、ようやく最低限の基本工作がわかったような気がしますね。


使いたい工具も一通り揃えれたし、やっとこさスタートラインに立てた気がします


んで今んとこ自分の代表作がレロメルとゆう、なんだかハッチャけた作品ですがこんな出だしでよかったんでしょうか?(;^^)


これもまあアノ塾での企画と電波が無ければ出来上がらなかったキワモノですが、自分ではなかなか気に入っておりますw

また時間を見つけてリペイントしてやりたいですね
仲間も増やしてやりたいなw



塾の皆さんともようやく打ち解けてこれたしモデサミにも参加できたし、なかなかよい1年を過ごす事ができました


来年こそ完成品を増やしたいですね!!  作らないと進歩もヘチマもありませんからね。


とゆう訳で、この1年こんなグダグダブログに足を運んで下さった皆さん!!


本当にありがとうございました


来年からもこんな感じでしょうが暖かい目で見てやってください


そして気付いた点があれば遠慮なくコメントしてやってください。

メッチャ喜びますから


コジマ塾の皆さん、今年1年大変お世話になりました


また来年も嫁が宴会に出没したりすると思いますが、その時はかまってやってくださいね


それでは少し早いですが、皆さん良いお年をお迎え下さい


















AUTHOR: にいやん三割引き URL: DATE: 12/30/2009 09:51:45 Unknown
来年こそは頑張りますと言い続けて早幾年・・
ぼちぼちやります~

来年もよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

dumberさんとは今年初めて会ったとは思えない程にその人柄に引き込まれ、楽しいトークに酔わせていただきました。





また来年も頻繁にとはいきませんが会えるのを非常に楽しみにしております。





と言うわけで是非岡山に移住しましょうw

Unknown

る~さん>レス遅くなりまして申し訳ありません。



そうなんですよ、プをする時は必ず背中を丸めるような姿勢になりがちなんですぐに辛くなってしまいます(つд⊂)



まだしばらくは整骨院通いになりそうです。



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m









Mrさん>レス遅くなり申し訳ありません。





昨年はMrとは初めて会ったとはおm(以下略





冗談はさて置き、これからのMr参加の宴会は是非動画に残しておきたいと思います。





それにより我が家庭には どうでしょう と並ぶ無くてはならない物になりますからw





今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





プロフィール

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ