1/4

え~新年明けましたオメデトウございました


早いもんで明日からもう仕事ですな~……

いまだに不況が払拭されず相代わらず厳しい1年になりそうですが、なんとか乗り切りたいもんです



さてさて今年は83祭り以外、特に参加したいと言うイベントもなく目標がないな~って考えてたんですがそうでもありませんね。

今年はモデサミも無いし時間をかけてじっくりネタを考え、早い段階から取り組みたいですね。


完成したん前日やったもんな

と言う訳で今年の目標!!






















事故にあわないw

いや、ソレはまあ当然としてまずは完成品を増やす事!!

最低5体はあげたいな~


そして今年のもう1つの目標は「顔艦隊」

まあレロくっつけりゃしまいでしょってな感じですw


てな訳で今年も皆さんよろしくお願いしま~す









AUTHOR: muro URL: DATE: 01/05/2010 10:25:30 Unknown
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします!

そうそう83祭り以外は特に参加するものないんで、とりあえず完成品を増やす・・・というか在庫処理w
いっぱい溜まってるんで、片付かない・・・。

モデサミネタは・・・まあ、発表があってからかなー。
あんまりスパン長いとテンションが持たないし・・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ