2/9

え~大変ご無沙汰の更新となりました

前回の塾にてなんとか83祭りを間に合わせれてホッとしたのか1週間チョットは腑抜けた状態でした


それからはしばらく単車の中古パーツ探しでパソコンに張り付く毎日…

んでそれもようやく一段落したので久々にプラモを再開。


何をしてるかと言うとサザビーを塗り始めました。

色をかなり悩んだんですが、無難に赤系でまとめようかなと


まあ塗り始める前から分かってた事ですが足部分の塗り分けが大変です

テープだけでなくマスキングゾルを併用しながらですがウマくいくかどうか…


次回の塾にはなんとか間に合わせたいな~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ