2/14

え~、ここ1週間プラモ触っておりません


何をしてたかといいますと、PSPにハミコンとPCエンジンをブチ込んでおりました

ハミコンの方はコナミワイワイワールド、PCエンジンはネクロマンサーとワールドコートと言うラインナップ。

どれもチマチマと進めてますがなかなかおもしろいですね。

ブチ込もうと思ったきっかけはPS3からダウンロードできると知ってから。

しかしわざわざデカい画面でやるのもどうなんだかと思い、じゃあPSPに入れてしまえと。


いや~苦労しました


全く知識も無いとこから始めるもんやから、結局トータル6時間近くかかりました


まあ入れ終わって振り返ると、情報を集めすぎたことが逆に仇となり変に時間がかかったな~と。

でも入れちまえばコッチのもんでコレからは徐々にソフトを増やして行きたいです






さて話は変わりまして、我が家に2代目がやってきました。



改めまして2代目コテツ(ZZ-R250)です




コイツに至るまでかなり迷いました。

ZXR250丸目2灯  FZR丸目2灯  GSX-R丸目2灯 いずれも250

そしてチョット予算オーバー寸前ながら車検が来年の7月まで付いてたZX-10.

しかしZX-10は嫁の許可が下りずあえなく断念。

他はレプリカと言う事もあり、腰痛持ちにはちょっと辛いかもと、あと年式も89年式とかなので部品供給に難儀するのも辛いので却下。

じゃあどうすんべぇかと悩んだ時にふとZZ-Rも250があるのを思い出し、ツアラーなら多少ポジションも楽やろうと言う事でコイツに決定!


納車後、夜になるのを待ちマイクロロンを投入して環状を80~100クルーズでとりあえず50km程走りました。

次の日は嫁をケツに乗せて市内をチョイ乗りし感想を聞いてみると、先代よか乗りやすいと満足の様子



乗り換えるにあたり先代の不具合発生もあり、後はあの忌まわしき11/26の収入があったので

嫁も痛い思いしたからいいよと快諾してくれました

いや~やっぱ単車は楽しいっス






AUTHOR: にいやん URL: DATE: 02/19/2010 04:12:01 Unknown
先代のこてっつぁんは天国に旅立ってしまわれたのですか?

ZZR250高校のころたいそう憧れましたわ~
なんて読むんでしょね ゼットゼットアール?

地域によって読み方違うちゅうか好き勝手呼んでる
のってありません?
GSXーR = ジスペケアール言うたりガスペケアール言うたりどないやねんと。
僕は結局どっちかわからんで突っ込まれてもいやなんで言えない 

え!
ダマーさんが
PSPで頭脳戦艦ガルをクリアしてくれるんですか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ