2/22

え~昨日はコジマ塾に行ってまいりました。

参加された皆さんお疲れ様でした


さてさて、ここ最近の自分は83祭りのガトゲルをグダグダながらも無事に終わらせ、その後はPSPにゲームをブチ込むのにムキになり、それも落ち着かん内に2代目コテツ納車→早速手持ち部品+αでイジってまして、気が付けば塾2日前。


正直なとこ単車が楽しくてプは二の次になってました

そんなもんだからいざ塾で何を作業しようかとさんざん迷った挙句、持って行ったのがWAVE製レッドミラージュ(プラ)。


これはプラモ復帰当初たまたま見かけて何も知らないまま足から接着し始め、あまりのパーツの合いの悪さに放置してたもの。

塾で久々に見直してみたけどコレは苦労しそうやな~

でもこれはこれで何かの合間にでもチョコチョコ進めて完成させたいもんです。


んで毎度の事ながら思うのが塾っていいな~と。

同じプラモ好きが集まり色んな作業の仕方を見たり聞いたりラj…


そしてなんと言っても今回の目玉である不要キット交換会!!

前回は出席できなかったんで今回は絶対参加したかったんですよね


いや~交換会楽しいもんですね~

まあ自分はくじ運が全くなく第一希望2つとも逃しましたが…


でもなかなかよい収穫でした

次に何を作ろうか迷ってましたがようやくプランが大まかではありますが決まりました。


某カKE火さんと某ヂぎさんにはさんざん「さっさとレロメらんかいゴルァ(*`д´)」

と言われましたが今回はやりません。

でもその内……いやヤメとこシャレにならんし。


とにかく目標はできたしモチベーションは上がったし早速作業机の片付け開始~








AUTHOR: カケヒ軍曹 URL: DATE: 02/23/2010 01:15:26 Unknown
えぇっ!?レロメルやらんのぉ?
じゃあ1/144ビグザムでいいや…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガブくん

ガブくんよろしく



「I WAS 芸」ふる~



つくってちょんまげ~

Unknown

カケヒ軍曹さん>お疲れ様です~(^^)



レロメルは……ネ申のみぞ知る!! 



精神的に余裕ができればやってみようかな…



てか1/400レロメルだの1/144ビグザムだの実際やってみて出来上がるのだろうか(?_?)





ほほりさん>お疲れ様です~(^^)



プレゼンツ>気にしないで下さいね、ドナーなりなんなりと生かせてやって下さいまし。



ウチに居ても日の目を見るのは未定でしたので(;^^)





1/400>無理だってのw







すろーさん>お疲れ様です~(^^)



いやいや、あのZは自分が取っても何にも面白くもなく、Mrだからこそあの笑いに繋がるってもんですよ。



だからこそ何の迷いも無く(無かったのか?w)まるで当然のようにZを持ち帰るMrが絵になるんですw



俺の役目だとつぶやいてたしwww



嫁が嬉しいですと言ってました(^^)



また宴会に来た時は相手してやって下さいね~(^^)v







ラッコさん>お疲れ様です~(^^)



ガブくん>確かZに出てくる機体ですよね?



これは何かに化けると思いますがご了承下さいましw





これからブログの方もチョクチョクお邪魔させていただきますね~(^^)v



ありがとうございました。

塾オツ&コメントありがとうございました。



おいらはLED進めて欲しいです。

合わせ目も執着と320番で済ませて

エナメルを平筆で~

メデイゥムとかでテクスチャ-付けるのも○ですねぃ。



今だからこそ、BOXアート風なのお願いしたいです!





(自己責任でお願いしますm(_ _)m)

瞬着

執着だって(笑

オレかよ・・・・(笑えない



Unknown

平助さん>お疲れ様です~(^^)



なんとLED続投ですか!



あれは普通に仕上げるにも今の自分ではまだまだ手厳しいかと…(;^^)





でもBOXアートみたいに仕上げるのもありですよね~。



あ、そんな系の道具を集めるとこからスタートせねばw
プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ