3/14

え~またもや久々の更新となってしまいました

決してサボってた訳ではありませんよ~。

ましてやトルネコの大冒険に夢中だったてのは……チョットだけかな


でもねホンマに作業はしてましたよ~。

サザビーの塗装をしてるんですが、色の配分に悩んでましてなかなか思うように進んでません。

とは言っても7割近くは進んでいます。


次回塾に間に合うかはチョット微妙かなと。

まあ作り始めて早約2年なんで焦らずに進めて行きたいですね。


んで塗装の合間にチマチマと作業していた物がありまして…

嫁にホワイトデーのお返しにコツコツと作りました。


自身初となるフルスクラッチです!!





















黄色いニクいヤツ  onちゃんです!!

一応喜んでもらえた後に笑いながら「アホやろ」と一言。

まあ喜んでもらえたのでヨシとします。












と、話は変わりましてこないだの日曜日に嫁のメガネの掛け具合の調整の為にビジョンメガネへコテツに乗り行こうと暖気中…



サイレンサーを見た嫁が一言


「アラ? KERKER(カーカー)入ってるやん」


……∑(゚ω゚ノ)ノ



実は格安にてメッチャ欲しかったKERKERのサイレンサーを見つけたのでコッソリとツキギのサイレンサーから入れ替えてたんです。


まあ同じシルバーやし2stが大好きな嫁にはバレへんやろ~って何も考えてませんでした。


「KERKER知ってるんかいな?」

「KERKERくらい知ってるよ~



…いや普通知らねぇって(:・_・)


まあ正直に格安にて購入したと白状すると、そん位の値段ならかまへんよ~とお咎めもなく助かりました


これからは気を付けねば




んで今更ですが…
http://www.geocities.jp/kojimajyuku//83festival.html

自分も参加したコジマ塾83祭りです。

皆さんの素晴らしい作品が揃っています。

是非足を運んでください


てかバナーの貼り方がわがんね

















AUTHOR: ブラックスマーフ URL: DATE: 03/14/2010 17:39:07 Unknown
ちょ、onちゃんwww
じゃあ来週の塾は『水どう』でも流しますか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

すっげww ONちゃんwww

中のフィギュアは安田さんですよね?



うちのハツロクはDEVIL管のサイレンサー装着してますよ・・ サイレンサーなんて意味ないくらい爆音ですが・・・汗

Unknown

藤村Dも作ってください(笑)

Unknown

コザルさん>お疲れ様です~(^^)



もちろん中身は安田さんですよ~w



取り出すにはonちゃん完全破壊しか道はありませんがwww





なんと86にDEVIL管とはシブいですね~。



自分も一時、32タイプM左サイド出し+ツキギ管とかビート+ニンジャ用ヨシムラ管とか付けてましたよ。







すろーさん>お疲れ様です~(^^)





なんと魔人藤村Dですか?w



いまんとこnoちゃんしか頭に無かったので、是非それも作りたいですね( ̄ー ̄)





なんかこう言うフィギア的なもんも意外と楽しいですよ(^^)



プロフィール

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ