5/6

え~毎度の事ながらGWはアッと言う間に過ぎてしまいました


皆さん充実したGWを過ごせたでしょうか?

1日は嫁さんが姪のピアノ発表会との事で自分は模型プラザへ。


2日は嫁さんのストレートアイロンがお陀仏寸前なので物色しに日本橋へ。
帰り道に模型プラザ付近を通るから塾長に何か入る物は無いかと打診すると、コジマさんから 「61式戦車を5000円以内で購入してこいタコ助」 とのお達しが。

恐怖に怯え顔面蒼白になりながらも小1時間かけて嫁と何とかタミヤの61式を探し出し、確認の為画像を携帯で送るも 「61っつったら連邦のに決まってんべこのサル助」 とご立腹。

この後模型プラザにて説教をくらう    
1部フィクションw

夜は情熱ホルモンにて嫁さんと反省会


3日は昼からブロッサムにて色々お買い物。アウトレットは安いねと嫁共々納得し帰宅するも歩きすぎによる疲労で2人共早々と意識を失う


4日は溜まった録画を消化する為に引きこもる。思ったより早く消化させてしまったが為に、嫁さん超お気に入り「花より男子ファイナル」とやらを強制的に観賞をさせられる。

途中にF2のパーツを切り出し始めたがお咎め無し。

しかし超お気に入りのシーンが近くなると手を止めさせられ観賞モードに。

無事一通り終わるも超お気に入りのシーンをダイジェストで一人観賞しながらご満悦。


5日は嫁さんが美容室に行くので自分は再び模型プラザへ。

今回初となる単車の駐禁を切られそうになり一人慌てる。

店が終わった後、焼鳥に行く予定だったので仕方なく一度単車で帰宅し電車でトンボ帰り。


模型プラザ閉店後、コジマさん・塾長・るーさんと連れ立って近所の鳥貴族へ。

酒を飲みながら模型談義に花を咲かせる。

途中、レロレロについて助言を求めたらまさかの迷宮入り寸前。

悩みながら電車にゆられ帰宅。なかなか寝付けずにいると夜中1時過ぎに電波キャッチ!!

すぐさま紙に書きなぐる。心配は夜中に書いたラブレター状態にならないかと思ったが、翌日見てもアウトラインはなかなかイイ感じ。


ってな感じに過ごしました







AUTHOR: コジマ大隊長 URL: DATE: 05/06/2010 23:43:44 Unknown
電波キターーーーーーッ!
ポチリとした61戦車は今日無事に届きました
お手数でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ