5/19

え~先週中程から久々に我が家のパーソナルコンピウターが原因不明の病に犯されました


何やらノートンとジャバが上手く噛み合わなくなり、ノートンをアンインストールして入れ直したりジャバをアンインストールして入れ直したりしてる内にだんだん動作も遅くなり…


これはイカンとシステムの復元ポイントで以前に復旧したりを試みましたがまるで効果無し



自分も嫁さんもパソコンは詳しくないもんやからすぐにお手上げ状態…


結局OSの再インストールに踏み切りましたが、何やらやり方を間違えてたようなのでまた再インストール…


んでようやく昨日全て完了し、ようやくインターネットの世界に戻ってこれました





そんなドタバタの中、土日は静岡どうでしょう…じゃなく静岡ホビーショーでしたね。


自分はその時なぜか静岡を越えて東京にいました


と言うのはウチのアニキから仕事(中古車販売関連)で荷物を運ぶので、一人で運転はキツイので手伝いやがれとのお達しが。


昔からアニキには世話になりまくりだったので断れるハズもなく土曜24時過ぎに嫁さんを残し出発


ちょうど250キロ走ったあたりで自分と運転を交代。


仮眠を取るアニキを横目に夜明けの東名をボケ~っと運転してると後方からイイ排気音が…



っと思う瞬間にズバッと抜かれるとCB750Four!!

さらに続けてもう1台!!


くぅ~!なまらカコイイ!!!


更に朝が近づくにつれ東京方面からツーリングでしょう、単車がようけ走って来てました。


大体静岡あたりで距離を見ると大阪から約330キロ位…て事は120~140クルーズすりゃ3時間あれば到着できるやん!


ようし!来年は単車でホビーショーに出撃かな






AUTHOR: geek URL: DATE: 05/19/2010 17:15:37 Unknown
こんにちは!

パソ大変でしたね・・・
プラモするにも、何をするにも、なかったら不便でしかたないです・・パソコンって。

来年は単車で出撃ですか!!
後ろに乗っけていって下さいーーw!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ