6/20

え~本日は久々のコジマ塾に行ってまいりました。

参加された皆様お疲れ様でした


いや~5月はホビーショーの為、塾がお休みだったのですげえ久々な感じでしたね。

スティッカムもいいんですが、やはり何事もナマに限る!!ビールとかビールとかですよw


いやいや実際、見たいモノ・作業が至近距離で拝めるしタイムラグなく話もできるし(重要)

また次回が楽しみです


さて只今コンペ中のF2…

すぐ仕上げると集中砲火を浴びそうな気配がするので、忘れた頃に仕上げますw










…てのは冗談で、帰って見直して見るとまだキズが残ってたりしたので入念に直したいと思います。


そう、忘れてはならないモノ!!


塾長から深夜バス激闘の証www


嫁さん爆笑しておりました











AUTHOR: すろー URL: DATE: 06/21/2010 19:30:14 Unknown
昨日はお疲れ様でした。

私は3ヶ月ぶりやったんですよねぇ。
やっぱ楽しいっすわ。

>やはり何事もナマに限る!!ビールとかビールとかですよw
奥様の顔知ってるだけに変な想像しちゃうでしょ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

いやぁ、F2の件は夜で厳しくなっちゃいましたねぇw

帰宅してチェックしたらヒドかったので、私も忘れた頃に持っていこうと思いますw



リンクありがとうございます。

こちらも貼らせて頂きますね。

Unknown

すろーさん>お疲れ様です~。



久々やと楽しさも倍増するでしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>



やっぱ塾っていいですよね~。





やはり何事もナマに限る!!>あんまり想像するとZさんと並んでお説教されちゃうぞw(嘘)





カケヒさん>お疲れ様です~。



あ~、アレね、アレはですね1/144のムサイがどこ探しても売ってないんですよ~。



だからなかなか手を付けれなくて…





あ、ドライセンがウチに来ればマッハで仕上がるかもですwww









muroくん。お疲れ様です~。



そりゃもうそっち優先ですよ!!



F2>あんまり粗いとアチコチからダメ出しが飛んでくるので用心してくだせぇw



次回ガン見させてもらいますよ~www



Unknown

ゆーきさん>お疲れ様です~。



そこはなんとか奥さんを説得して早く仕上げないと!!





自分も帰ってチェックして見ると、何故ココが?ってなとこがあったので(半分嘘)完成は先送りですw



だから自分よか先に是非提出を!!





Unknown

日曜はお疲れ様でした^^



F2、昼間は「後出しの方が有利」って話してたのに、

夜になると「先に出しといて良かった~;^^」って変わってましたね(謎)



先発組がやり直したくなるような作品を是非お願いします!

Unknown

フリークショウさん>お疲れ様です~。



F2>そうですよね~、一体何時提出が一番良かったのか全くわかんなくなりましたよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif>



あ、そうか、辞退すればいいn(違







先発組…>あ、そう言うのはバティ君とかmuro君とかゆーきさんに丸投げしてますんでw



自分は顔をザクレロにする程度です(マテ

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ