8/6

え~暑い日が続きますね~

皆さん夏バテしてないでしょうか?


モヤシっ子な自分は毎日ヘロヘロになっております


さてさて、先日ようやく完成したF2をUPします。



ラケバズがデケぇな~…



左肩および両足フレア部のオレンジですが少々横着をコキまして…

シナンジュとかのラインデカールを貼り、その上からエナメルのオレンジで着色してます

発色が良くなれば…と思いつきでやってみましたが意外とイケるもんですね






ポージングの勉強をせねば


んで、今回このF2最大のチャームポイント!!!







































どうでしょうへのオマージュですハイ

何故か製作当初からココだけは決まってましたw

あ…漢字間違えてる



AUTHOR: muro URL: DATE: 08/08/2010 11:48:44 Unknown
どうでしょうwww
なぜF2にどうでしょうなのかがまったく分かりませんが、ダマーさんのどうでように対する愛はひしひしと伝わってきましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お疲れ様です~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>



いや~何て言いましょうか…瞬間馬力が高くて持続力が無いって言うか…(注:夜は除くw)





意外と持ち上がるもんですから是非お試しをhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>





ところで後ろのモニターに写ってるのが予定図になるんでしょうか?



コレは是非ナマで見たいけど運搬が大変そう…





http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif> リアカーで運べば楽チンですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>







Unknown

完成おつかれさまでしたーー!!

青がすごい綺麗です!

差し色も良い感じ・・・!



生で見れるのを楽しみにしてますー!

Unknown

geekさん>お疲れ様です~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>



青はですね、前回の83ガトゲルがあまりにムラが酷かったのでリベンジもかねて塗りましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>



ムラになりやすいと塾長に聞いていたのでだいぶ念入りに吹いたので前回よか良くなりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>



青は自分も嫁も好きな色なんでこれからも青い作品が量産される可能性は高いですw





オレンジも好きな色でして…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>



いい感じと言ってもらえると嬉しいです!





ナマで見るのは他の作品にしてくだせいw





プロフィール

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ