10/18

え~大変ご無沙汰の更新となりました

なんと前回から1ヶ月以上とは…


気を取り直して…昨日はコジマ塾に行ってまいりました~

なんか塾自体久々に感じたのは自分だけでしょうか?


ここんとこ押し迫るキャノコンネタが思うように進んでなかったので、とても良い気分転換になりました。




まあある程度の方々にチョット見てもらったんですが…


合言葉は「間に合わんな」w


本人が一番不安でございますハイ


奥さんに「夏休みの宿題を泣きながらやってたタイプやねw」と言われたのはここだけの秘密だ





さてさて今回は昼食時に7人の大所帯で出かけ、場所的にもまんだらけ付近だったので迷わずGO!


そこで運命の出会い…









ザクレロ

UFOキャッチャーの景品みたいですね。気になるプライス840円!!

迷う事なく捕獲完了

ザクレロ


ザクレロ



いや~デケぇなコイツは…

しかしなんかアレだな…



チョットブサイクダナ…

口ビルがベトベトスルシ…


ま、鑑賞用なんで問題ナッシングですが。



あとも一つ

センチネル



あ、画像が横のまま


ご存知センチネル本!!


る~さんに500円にて譲っていただきました!

ありがとうございます

さ~ジックリ読むぞ~












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。

これでやっとガンコレのムサイを改造して
レロメルが作れる夢が実現しますね!

待ってますよ(笑)

No title

どんだけレロ好きなんだよ!・・・ってRGガンダムを組みながら遠めから心で叫んでいましたw

こうなったら武者ガンダムに登場する「風車の百式」のお供の「うっかりザクレロ」をつくるしかないっすね!!

No title

不参加メールを送るなら今がチャンス・・・・・・
ってそんなことダマーさんがしないことぐらいわかってますよw

ぼくもちょうど欲しかった痛車売ってたんで助かりました。

次回お会いした時もよろしくお願いしますね!

しかし、500円って安・・・・・

No title

カケヒさん>お疲れ様です~(^^)

いやいや、アレね、パッケージをよ~く見るとですよ


「お風呂遊び以外お使いにならないでください」  って書いてあったんでw


まあ作るにしろビグロがないし、キャノコン終わればモデサミネタ始めようかとも考えてるし、忘れた頃に忘れてもらいますwww


次の方からリクエストも入ったしw





muro くん>お疲れ様です~(^^)

レロ好き>なんでしょう…すべてレロメルが元凶でアイツが悪いんです自分は悪くありませんw


て言うかね、あんなけ知らぬ間にザクレロ担当になってしまっているとやらざるを得なくなりましてですね…


あぁ、これが塾内で自分の進む道なんだなと。

進まなきゃならないんですね・じゃあ進みますよと。


とか言いながらすでにネタが2つ程構想上出来上がってるのが不思議な所ですハイw

あ、「風車の百式」のお供の「うっかりザクレロ」で3つか!


資料提供求むwww





黒猫くん>お疲れ様です~(^^)

不参加メール…送るタイミングさえ逃してなければ!

送ってたかもw


まあここまで来たら後は泣きながら仕上げるまでですw


いや~、「まんだらけ」 は危険ですな~…

あまり頻繁に行くとダメ人間になりそw



本はですね、あの安さはほんまにありがたいです。

黒猫くんもねだってみようw




















No title

ども~Asianです。

塾お疲れ様でした~^^

中々参加できないのでテンソン下がり気味ですw

>レロ
鑑賞用なんてもったいない!
やっぱりアレになることを期待してますw


>本
その表紙、どうしもCGにしか見えないんですけど!?

No title

Asiaくん>お疲れ様です~(^^)

参加>まあこればかりは距離と時間がね~…

あ!黒猫くんと同棲を始めると毎月参加できるじゃないか!

思い切って大阪進出だ!!


レロ>これはすでに小高い所に祭られてますw


本>おや?そんな風に写ってるかな?

ちゃんとした本物ですよ~(本物って言い方もどうなんだかw)

No title

お疲れっしたぁ。

バイクのカウルもザクレロにしてください(笑)

No title

お疲れ様です~(^^)

カウルにまで着手しろってかw

時間とお金がたっぷりあるならやってるかもwww


ヤマハのR1あたりを使ってね。

ついでにプジョーに乗り換えれば完璧バカですなw

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ