12/13

さてさて、昨日はコジマ塾&ファーストエイジの忘年会に行ってきました~

参加された皆さんお疲れ様でした~


その前に今回はJMC展示会を初めて見に行きましたが、全く知識の無い自分は「緻密に作ってあるな~」くらいしか分かりませんでした(;^^)


まあ会場でメンバーと合流しまして色々作品を見ながら移動してるとホホリさんが。


なんとチョッピリ早い誕生日プレゼントという事らしく


ドム

なんと局地戦闘型ドムを頂きました


ほんとにありがとうございます

シッカリ腕を磨いてから作らせてもらいます


んで3時位から日本橋に移動してみんなと買い物タイム!

いろんな意見を聞きながらの買い物は楽しいですね~!!


また機会があれば皆さんと散策したいもんです



そして6時半から忘年会スタート!!

模型トークや軽い下ネタ、けしてブログには書けないネタなどテンコ盛りw



今回はまつおーじさんがワルオージさんになったり、塾長が頑なに拒んだり、Takuyaさんはファンをやめたり、コザルさんが超ガッツポーズしたり、むらりさんが真剣に悩んだり、カケヒさんがご立腹だったりwww


久々に腹をかかえて笑いましたw


いや~来年の忘年会も超楽しみですwww







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれっす!
そういえば今回はダマーさんとあまり絡まなかったなぁ。
来年はJMCツアーに参加しようかしら?

No title

先日はお疲れ様です。

別にご立腹じゃないですよ
関わりたくないだけで(笑)

まぁ帰路で気の会う人を見つけたようなので安泰。
もうYさんに託します

今度からはわるおーじさんをいじりますよ(笑)

No title

おつかれさまでした。
年1回しか会えないというのに温かく迎えていただきありがとうございます。
…ちゅーか、誰がわるおーじじゃ!
でも、一応謝っておきます。
いやぁ申し訳ない!
でも、おいらが悪いわけじゃぁ…。

また遊んでくださいね。

No title

muroくん>お疲れ様です~(^^)

そう言えば全くに近いかったかもですねw

JMCツアーはですね、ガンダムほぼ無いですw

自分はその後に日本橋が控えてるのでそちらの為に体力を温存しようかと思ってます(;^^)



カケヒさん>お疲れ様です~(^^)

ソレは激しく同意ですw


もうね、あの帰り道どうなったのか気になって気になって!!

てか下手すりゃFさんが最後までやったかも…


映像とかで残ってれば最高なんですがねwww


そうですね、次回からはワルオージさん経由で話を聞く事にしましょうねwww



ワルオージさん>お疲れ様です~(^^)


いよっ!!統括されてるまつおーじさんだw

いやいや、あのドムは素晴らしかったです!!

自分もあんなカッチョいいドム作りたいっす!


またステカムとかで遊びましょうね~(^^)v

経過とかも聞きたいんでwww




No title

先日はお疲れ様でした~

忘年会の方ではあまり絡めませんでしたが
いろんな意味で濃い時間を過ごせて楽しかったです♪

で、↑は多分あの事かと思いますが・・・

それほどの事はなくてフツーに帰れました;^^
ま、世の中奥が深いってことで(謎)

来年もよろしくお願いします^^

大変ですた~

乙でし!!

忘年会でまつお~じさんがレロメルのキャノンをブリンと蹴飛ばしたのが
おもろかったなぁ~

ってか早くレロメルつくりよし~

そろそろ青じゃない機体もつくらにゃ~

2次会にいって地獄をみました~(爆

次回、塾でもよろしく!!

明日からの中国出張が最後なんで
がんばっていますわ~www

No title

フリークショウさん>お疲れ様です~(^^)

いやいや、何とか無事に(?)帰宅できたようで良かったです!!

そうなるとあと心配なのはYさんですなw

確かに日本橋をチョロッと一緒に徘徊した位でしたもんね~。


まあお互いあまり奥が深い所には関わらないように気をつけましょうね~w




ラッコさん>お疲れ様です~(^^)

アレはですね~、モデサミ用&来年のオラザク作品になる予定ですから時間をかけて仕上げる予定です。


次回作以降ですが今度は黄色の機体のオンパレードになる可能性が出てきましたw


2次会行きたかったんですが30分もいれなそうだったんで…

また話聞かせてくだせいw


さあ、ラストチャイナ!!

なんとか気合で乗り切って下さい!!

人数分の中華キット期待してますよ~w







No title

日曜日はお疲れ様でした!

あまりお話しできませんでしたが何故だか
レロメル運ぶ時に口のミニザクレロがプルンプルン震えていたのがすごい印象に残ってます。

帰り道はとある事情(=ちょっと迷った)で1人で帰ったんですが何かあったんですかね?
次の塾にでもコッソリ教えて下さいw

それでは、来年もよろしくお願いします!
また、スティッカムに乱入するかもですw

No title

黒猫くん>遅レスすいません(;^^)

先日はお疲れ様でした~(^^)


ミニザクレロがプルンプルン>アレは根元付近に磁石を仕込んでの接続なんで。

あまり強い磁力やないからプルンプルンしよるんでしょうなw


帰り道>コレはね~、まあ黒猫くんもウスウス感づいてるかもしんないw

また塾の時にでもみんなの意見聞くと楽しさ倍増かもw


またスティッカムとかで遊びましょ(^^)v

No title

忘年会盛り上がったみたいだね?!
(俺も行きたかったよぉ~!ウフ)
キャノコンは残念だったけど、また次の機会にでも、何か一緒に作りましょうよ!
それよか、誕生日なの?おめでとう~~~!!!
で、何歳?!笑

No title

兄さん>お疲れ様です~(^^)


この度はキャノコンを辞退と言う形になってしまい、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

次回もし参加させていただけるなら、その時は必ずやり遂げたいと思います!

その日に備えて日々精進していきたいと思います。


忘年会はですね、まあここでは書けないような内容でして大変楽しいモノになりましたw

ひょっとしたら静岡でゴニョゴニョ…


誕生日>ありがとうございます!

まあ来年に入ってからですが齢38になります初老ですハイ。













プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ