4/27

え~皆さん、大変のご無沙汰の更新でございます。

まず今更ですが…



そしてコチラ



追加させていただきました。


そして24日、塾に参加された皆さんお疲れ様でした


また次回もよろしくです~



さてさてワタクシメ、今年に入ってからほぼ模型離れしておりました。


全くと言ってイイ程作業してませんでした。

塾に参加しておきながら「ナニしよっかな~」とのたまう始末…


そしてブログの更新どころかネットからも遠ざかってました。



というのはウチの会社は超零細企業でして、昨年末1人定年退職したんです。

それにより当然のように1人当たりの仕事量が増え、撃沈の毎日…




と、まあ掻い摘んでのココ三ヶ月位のリポートでした。


一応書くネタは少しですがあったんですよぉ~。



ウチの奥さんが近場でいいからパワースポットなるものに行きたいと言うから、地図を調べて天王寺あたりのスポットへ


手がかりはネットでみた1枚の画像を頼りに、まさに絵ハガキの旅状態w




そして仕事のストレスから自分は暴挙に出てしまいました…














GPZ900R


乗り換えちゃいましたGPZ900R ニンジャ


GPZ900R


奥さんにはストレスを訴えると共に前の子がチョット具合悪くなってきたなどと、多少話を誇張して説得


もちろん車検が残ってるのを選びましたが怒られるのより乗りたい気持ちが上回り、内密に選び無事納車されました


自宅に帰り、奥さんに見せ「前の子よか男前やろ~」


奥さん「うん、カッコイイやん。いいのん買えてよかったやん。」


俺「まあライムしか選択肢なかったんが残念やけど…」


と話てると


奥さん「アンタ、これナンバー緑枠って250と違うやん」  (補足:ウチでは単車乗るのは許可出てましたが、もちろん車検のある400cc~は最初から禁止)


と、やはりバレてしまい




俺「うん、いや、あのね…」


奥さん「こういう時は何て言うの?


俺「…ゴメンナサイ


とまあ案の定怒られていましたよハイ


でもなんとか許してもらえて一安心~




とまあ振り返ると2ネタくらいしかなかったんで…








さてさて話は変わり、とうとうモデサミ2のエントリー!

皆さんは無事済んだでしょうか?


自分は塾長とホホリさんとスカイプしながらエントリー完了!


今回100人枠がたったの6分だなんて…


なんて恐ろしい…



さあ、作品作り頑張らねば


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした!

ナンバーのプレート色で大型か中型かみわけれるようになってたんですか
知らなかったです。
でも、奥様の許可も下りた(?)ようですし、これで仕事のストレスが発散できますね。

私も今年はモデサミに参加させていただくのでまた何かと御世話になるかと思います。
モデサミ1か月前とか地獄なんでしょうかね(笑

No title

入り口に停まってたGPZ、ダマーさんのやったんや!
イイ買い物したね~~~(羨)!
カッコいいなぁってガン見してんよ。
KERKERマフラー着けてるし…ヨシムラのほうが好きだけど
あとは長~~い泥除けなくしたいね。
(バカデカいウインカーもか?)

モデサミ二次募集の際はツーリングにでもお誘いしようかしら(笑)

No title

黒猫くん>お疲れ様です~(^^)

ネンバー>そうなんですよ。  ~250ccまでは枠で囲ってあるんですよ。

まあ詳しい経緯は知りませんがw

許可>まあなんとかって感じですが(;^^)

もともと奥さんも昔、好きで乗ってたんで理解はあるんで助かってます(^^)

黒猫くんも免許を取ってみては?



モデサミ>あの激戦の6分を無事潜り抜けたようでオメデトウ~( ̄ー ̄)b

後に発表される参加者一覧を見て一緒にドン引きしましょうw


今からコツコツやってればそんな地獄を見る事も無いから大丈夫!
(と、自分にも言い聞かせw)




カケヒさん>お疲れ様です~(^^)


へい、実はそうだったんです(;^^)

ホントは先月のブログのネタにって思ってたんですが延びちゃいましたw


できるだけ安く・できるだけいいタマをってんでパソコンに噛り付きの毎日…

実車を見れるやつは午後からの配達の途中・仕事終わってから見に行きまくりましたよ!


まあ日々の疲れもありプラモそっちのけになってしまいましたが(;^^)


マフラーは好みが分かれるポイントですよね~( ̄ー ̄)

昔乗ってたニンジャにはヨシムラ管入れてたんですよ。

でも事故って廃車にした際マフラーはほぼ無傷やったんですが、当時乗ってた車ホンダ・ビートのマフラーに作り変えちゃいました…

置いときゃよかった~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


泥除けは…ムフフ( ̄ー ̄)


ニンジャは中古パーツがタンマリあるから恐ろしや…






No title

やっとこ更新したね~

ってプねたなしかよ~

知り合いのバスの運転手もバイクを奥さんに
隠れてかって毎回おこられてんな~

うちは、嫁がブログみるんでうかつなことはかけません~www

No title

なg…ラッコさん>遅レスすいません。


先日はお疲れ様でした~(^^)

いや~ほんま久々の更新になってしまいました(;^^)


ここんとこはプラモネタよか単車ネタのほうが更新できそうなイキオイですw


ブログ>アラっ!

奥さん毎度チェックしてはるんですか?

困ったな~…それだと色々コメント書き込めないですね~( ̄ー+ ̄)キラーン


プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ